連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→キューティー鈴木以来!?Hバスト超美女レスラー、トレ動画に妄想反響も
人気女子プロレスラーの先駆けと言えば、マッハ文朱だろうか。ミミ萩原、ビューティ・ペア(ジャッキー佐藤、マキ上田)が続き、1980年代に人気を博したクラッシュ・ギャルズ(長与千種、ライオネス飛鳥)あたりから、女子プロレスラーもアイドル路線へと進み、熱狂的なファンを増やしていった。
今や数多の美人プロレスラーがリングの上でしのぎを削る時代に突入しているが、その1人、「闘魂Hカップグラドル」のニックネームを持つ白川未奈が、みずからのYouTubeチャンネル〈白川未奈チャンネル〉でトレーニング動画を投稿したところ、「こんな美人のレスラーの女性は、初めて見ました」といった視聴者の称賛コメントが相次いだのだった。
1月26日に〈プロレス女子の日常#18「トレーニングを獲ってみた!」〉とタイトルした投稿回を観てみると、Hカップの圧巻バストの白川が深い胸の渓谷を覗かせつつ、肩からたくましい二の腕、存分にワキ見せの艶トレーニング衣装で登場。重量感たっぷりのバーべルを腕力で引き上げたり、肩に乗せスクワットする姿を時折「ハア、ハア…」と息を切らせつつ披露した。
視聴者からはその美貌に〈キューティー鈴木以来かも〉といった表現や、〈三上悠亜さんに深キョン足して2で割った顔立ち。〉など、その具体的に表現する賛辞に加え、存分に深い胸の渓谷を披露していることから、バストの先端部分さえ見せなければ女性は気にしないのか?…といったコメントも。中には下腹部の「圧が強そう」といったニュアンスの、たいへんけしからん妄想コメントも見受けられたのだった。
バストHカップといえば、グラドルの清水あいりもそうで、自身のYouTubeチャンネルを開設している。ぜひとも、文字通り「Hな艶コラボ」も観てみたいものだが、はたして…?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

