芸能

有村架純「泡まみれ戯れ」にヨクジョウで決定!「お風呂プレイ」したい12女優

 寒さはまだまだ厳しいこの季節、熱めのお湯たっぷりのお風呂に浸かるのはこの上ない贅沢。さらに、湯船にはアップにまとめた襟足にじんわり汗ばむうなじ美女…、これぞ極楽の湯に違いなし。そんな“楽園”で「混浴したい女優」とは?

 芸能デスクが語る。

「上戸彩は、この時期に限らずお肌の保湿のため入念に長風呂、半身浴など試しており、ヒマがあったら1日中でも入っていたいほどのお風呂好きとして有名です。そのお風呂好きな姿は映画“テルマエロマエ”で堪能できます。井川遥も43度の熱めのお湯に酒粕やバスソルト、日本酒、アロマオイルなどを垂らすなど、浴場デトックスをふだんから取り入れている。また、中条あやみもサウナと水風呂好きという男っぽい一面を持っています」

 反対に、お風呂嫌いなのが新垣結衣だという。

「お風呂が嫌いというよりシャワー派なんです。お風呂にお湯をためるのが苦手なだけのようです」(前出・芸能デスク)

 奇しくも、菅田将暉と有村架純の泡まみれ入浴シーンが見られる映画「花束みたいな恋をした」(東京テアトル/リトルモア)も大ヒット中。そこで本誌は、風呂好き日本男児の願いを成就させるべく、恒例1000人アンケート調査を実施。浴場で混浴&ヨクジョーしたいお風呂女優を、2月22日発売の「週刊アサヒ芸能 3月4日号」でドドーンと大発表する。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!