芸能

妻への超嫉妬気質なのに…パンサー尾形、“性サービス店通い自白”が大不評!

 お店通いは妻も公認!?

 パンサー尾形貴弘が2月24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。思わぬ形で自身の性サービス店通いをカミングアウトしてしまった。

 同回で尾形は「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」のターゲットにされ、仕掛け人の次長課長の河本準一にキレられるドッキリを仕掛けられている。まず、河本は電話にて「お前、何してくれてんねん! コラ」「後輩から聞いとんねん」「お前、言うないうたやつ、言うたやないか!」と、自身の秘密の話を尾形にバラされたという切り口でキレ始め、尾形も困惑。

 それでも尾形は「マジでちょっとわからないんですけど」と思い当たる節がないとしながらも「えっ?なんすか?韓国とかっすか? 韓国のやつっすか?」と気になるエピソードを投下。

 続けて、「え、オレ言ってないですよ。『河本さんが行った』って言ってないっすよ…自分の話しか言ってないです」と言ったうえで、“大人の性サービス店の系統の話については”という意味の言葉で補足説明。河本が夜遊びをバラされる展開にスタジオでVTRを見ていたダウンタウン・浜田雅功も「ブーメランで返ってきた」と、嬉しそうな表情を見せていた。

 その後も尾形は「えっ、大阪っすか? あれは自分もやばいんで言ってないっすよ」と、自分も関与しているというヤバいエピソードが存在することを自白。

 当然、尾形はドッキリのネタばらし後にはスタッフから大阪の件について問いただされていたが「大阪はほんと勘弁してください。マジで」と謝罪。不貞関連のエピソードではないことを強調し、「これもう…」「みたいな感じです」という言葉を交えながらも、最後は大人の性サービス店であることを断言し、どうやら、その種の店絡みのヤバい話であるようだった。

 まさかこの企画で夜遊びがバラされるとは河本も想定外だったことだろうが、視聴者の反響を見ると「尾形は奥さん大好きなのに、結局、大人の店行ってんのかよ」「奥さんには嫉妬して束縛するのにそれはダメだろ?」「え、奥さんは好きな芸能人の写真集買っただけでキレるくせに理不尽すぎるだろ」などといった声が多数見受けられ、どうやら河本よりも尾形のほうがダメージを受けているようだ。

「尾形といえば、妻である『あいさん』のことが異常なまでに好きなことで有名。夜中に彼女を突然起こして“あいちゃん…まさか不貞とかしてないよね?”と問い詰めたり、使用した後のトイレの匂いを確認したりと度を超えたエピソードがある。19年には2度にわたり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、尾形の嫉妬心を検証する企画を放送。MCの田村淳が裏で糸を引いていたことを知った時には『ダメだ、これ淳さん本当にこれ手出るぞ! 淳さんこれ!』と、今にも淳に殴りかかりそうな動きを見せていましたね。そこまであいさんにゾッコンのはずの尾形だが、不貞ではないにせよ、他の女性ともイチャついていた事実に世間はアキレているようです。実際、あいさんが格闘家の武尊の写真集を持っていただけで尾形は明らかに機嫌が悪くなっていたりと、束縛もすごいですから、理不尽に感じる人が多いのも仕方がないですよね」(エンタメ誌ライター)

 昨年11月に河本のYouTubeチャンネルにアップされた動画でも「日本の女性と遊ぶと記者にリークされちゃうから、オリンピック期間中に外国人をナンパすればバレないんじゃないか」という不貞構想を暴露されていた尾形。

 独身時代は超がつくほどのプレイボーイだっただけに、あいさんもそのあたりを警戒しておく必要があるのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ