スポーツ

福原愛、再度の“不貞否定”でもにじみ出る「炎上覚悟の計算ずく離婚」疑惑!

 3月11日発売の「女性セブン」にて、騒動となった不貞報道やモラハラ疑惑が報じられた夫・江宏傑との夫婦関係などについて語った福原愛。

 福原は3月4日に直筆メッセージで、「(疑惑相手の男性と)一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不貞を否定しているが、今回の「女性セブン」でも「軽率な行動だった」と反省しながらも「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません」、自宅に男性を泊めたことについても「一戸建てで、部屋はいくつもある」として、あくまで「仲のいい友達の一人」で、自身が1月に立ち上げた「株式会社omusubi」のサポートをしてもらっただけの関係と説明している。

「世間一般の感覚からすれば、そうした行動は肉体関係があったと思われても仕方のない話で、ネット上でもツッコミの声が多く上がっていますね。ただ、いずれにせよ否定を発信し続けておけば、ほとぼりはそのうちに冷める。彼女のもともとの目的はやはり、夫の江との離婚なのでは」(芸能記者)

 振り返れば、福原は2月24日発売の「女性セブン」により、すでに「別居状態」が報道されていた。

「そして『セブン』が“横浜デート”を捉えたのが2月27日とされ、その夜、2人はホテルに宿泊。デート2日目となる28日に男性が福原の自宅に宿泊し、その様子は鮮明に撮影されています。加えて28日夜に福原は《この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きに来てくれたらいいのに、、》などとツイートしている。気づいているのであれば本人曰く“軽率な行動”は少なくとも取れないはずで、不可解な点が多くあるわけです。そして今回、またも『セブン』で釈明の場をもうけた。初めから離婚ありきのパッケージされた話だったようにも思えますよね」(前出・芸能記者)

 一連の行為が炎上覚悟でのモラハラ夫への“離婚宣言”だったとしたら、福原もなかなかのしたたかさである。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美