芸能

新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!

 タレントの新山千春が3月5日、自身のインスタグラムを更新。13年乗っているという愛車「JEEPラングラー」の写真を公開した。

 新山は「13年乗り続けてると、毎回遠出するたびに頼むね!!がんばれ!って願う気持ちで乗ってる。笑」と綴り、「13年使ってるホロだから、たまに雨漏りもするよ。でもホロだけ新しく買えかえる気持ちにはまだなれなくて 念のためのアロンアルファとガムテープもかかせない」と、愛車への愛情を語った。

 芸能人の愛車と言えば、先日、女優の伊藤かずえが初代シーマを30年乗り続け、日産がレストアを申し出たことが大きな話題になったばかり。今回、新山にも同じように「そんなに長く乗ってたんですね。これからも大切にしてくださいね」「一番のエコは長く車を使い続けることだよね。ラングラーちゃんも愛情をいっぱいに受けて絶好調なんでしょうね」「何キロくらい乗ったんですかね。大切に乗られてるようでさぞかし、車も喜んでいるでしょう」などと称賛の声が寄せられている。

 しかし、その一方で指摘されているのが、伊藤への便乗。ネット上では「伊藤かずえが話題になったから、私もってことかな? もっともたった13年じゃまだまだだよね」「シーマを日産がリストアしてくれた話題を見て『あわよくば自分の車も…』と思った? 美人だからクライスラーも考えるとは思うけど13年程度じゃ他にもいるんだよね」「伊藤かずえに便乗? でも何キロ乗ったかも明かしてないから、単なるセカンドカーかも」「雨漏りしてるなら直せよw 正直、伊藤かずえとはかなりトーンが違う気がする」などと、厳しい冷めた意見も上がっている。

 JEEPラングラーは現在、アウトドアブームの波に乗り購入者が急増しているが、さすがに13年間所有している新山が“にわか”扱いされることはないだろう。ただ、伊藤の“30年”と比べるとまだまだひよっ子レベルと思われてしまったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」