芸能

牧瀬里穂、50歳の美貌とDカップ進化バストで「大胆写真もアリ」の絶賛!

 女優の牧瀬里穂が4月6日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。いつまでも変わらぬ若々しさに、視聴者から驚きの声が上がった。

 この日、番組では「超仰天な脱獄&毒婦 仰天20周年の集大成4時間スペシャル!」と題し、フワちゃんやフリーアナウンサーの羽鳥慎一、若槻千夏、EXILEのTAKAHIROら豪華ゲストが出演した。

 牧瀬は2002年にカナダに短期留学していたときの写真を公開し、大学生に告白されたというエピソードを紹介。それから20年が経ち「今年50歳になりました」と明かすと、スタジオ一同、「ええ~!」と驚きの声が上がった。

「牧瀬は1989年に芸能界デビュー。その年の12月、JR東海『クリスマス・エクスプレス』のテレビCMで一躍脚光を浴びました。スレンダーな体型は50歳になった今でもほとんど変わりありませんでしたね。もっとも、若い頃はBカップほどのバストでしたが、現在は推定Dカップにサイズアップしていたのは驚きでした。自然と大人のオンナの体つきになっていたんですね。インスタグラムでもニットのセーター姿を公開していますが、形のいい張りのあるバストはとても50歳とは思えません。弾力は若い女性にも決して負けないと思いますよ」(グラビア誌ライター)

 ネット上でもそんな色香漂う牧瀬に「50歳の今でも、大学生に告白されそう。今も変わらず美人で旦那さんがうらやましい」「若い頃はちょっとギスギスした感じだったけど、今はいい具合に熟れてる「久しぶりに見たらえらい美人になってるな。正直、今の方が人気出そう。写真集出してくれたら全力で買うのにな~」などと興奮の声が上がっている。

「牧瀬の夫は“裏原宿系ファッションのカリスマ”と言われたファッションデザイナーのNIGO。2008年に結婚した当時の年収は5億円とも言われましたが、その後、手がけていたブランドが香港の大手アパレル会社に買収され、一時は負債総額40億円にものぼったという。ここ数年は飲食店のプロデュース事業が軌道に乗っていたようですが、新型コロナウイルスの感染拡大により苦しい状況であることも報じられています。牧瀬がテレビ出演に積極的なのは、このあたりに理由がありそうです」(芸能ライター)

 いっそ、ファン待望の大胆写真集でひと稼ぎしてみては?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現