芸能

AKB48大家志津香、「爆裂バストは大丈夫?」ダイエット宣言に出た懸念

「AKB48」の大家志津香が4月1日、自身のYouTubeチャンネル「41ch」を開設。激太りしたことで周囲に迷惑を掛けていると明かし、“ダイエット”を宣言した。

 大家は自身のYouTubeを“ダイエットチャンネル”にすることを明言。「これならAKBメンバーの中で、もしかしたら私しか出来ないんじゃないかなと思いました」と明かし、「実は私、AKBに入ってから太ったり痩せたりを繰り返していて、去年の暮れに、人生最高体重65キロを記録しました」と赤裸々告白。衣装がパツパツでなかなか入らない様子も見せ、ファンからは「そんなに太ってたのか!」と驚きの声が上がった。

 ネット上でも、これには「大家志津香、太ったと思ったら65キロって…。どんだけ食ってるんだよ」「初回から衝撃的な動画。本当に痩せられるのか心配だわ」「アイドルの“太った”は、一般人の普通くらいと思っていたけどそんなことなかったw マジでぱつんぱつんじゃねーかよ」などといった声が寄せられている。

「大家は顔に脂肪がつきにくく、また、普段からゆったりとした服を着用していることもあり、外見上はあまり太って見えないのですが、現実はかなりヤバい状況になっていましたね。もともと太りやすい体質のようで、2015年2月に出演したバラエティ番組『有吉AKB共和国』(TBS系)では、MCの有吉弘行から『もうパンパンじゃん!』『妊婦じゃん。牛じゃん』と指摘され、照れ笑いを浮かべたこともありました。もっとも、少々太っているときの方が、豊かなバストをキープできるため、一部のバスト好きからは、あまり痩せてほしくないという声も上がっているようです」(アイドルライター)

 大家は今後もダイエット経過も随時報告していくとしているが、どうせならバストサイズも同時に明かしてくれるとファンも安心するかもしれない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判