女子アナ

お嬢様アナ奔放下半身(終)離婚決断?小川彩佳の吹っ切れた“バスト強調”

 2月、TBS夜の看板ニュース番組「NEWS23」のメインキャスターを務めるフリーアナの小川彩佳の夫で医療ベンチャー代表だった医師・豊田剛一郎氏の不貞が発覚した。

 豊田氏は結婚前から小川と不貞相手とで二股交際をしており、結婚後も小川の出産後も関係を継続。コロナ禍にありながら沖縄旅行まで楽しんでいたことが明らかになり、不貞相手に送った赤面LINEまでもが漏洩して大炎上したのは、周知の通り。

「小川は報道が飛び出した直後も、表情ひとつ変えずに番組出演を続けていましたが、内心はもちろん穏やかではなかったのでしょう。マスコミの目を避けるように子供を連れて高級タワマンを出て、実家に戻ったそうです」(芸能記者)

 その実家の父親は、慶応大学医学部教授で、慶応医師会会長の小川郁氏。大金持ちのお医者さんである。

「医療ベンチャーの旗手として、業界でも注目の存在であった豊田氏に小川パパも期待していただけに、この娘への裏切りに大激怒。現在まで離婚協議の進捗については伝わってきませんが、GWまでに発表があるのではとも囁かれています」(前出・芸能記者)

 すでに離婚を決断してスッキリしたのだろうか。最近の小川の様子が変わってきたともっぱらだ。

「バカな夫のことを考えるよりも、視聴率争いでライバル番組の後陣を拝している『NEWS23』を立て直すことが、自分の人生にとって重要であることがよくわかっているようです。表情も明るく前向きな様子で、お子さんの“ミルクタンク”となったお胸の存在感は今も大きく、ボディラインを堂々と見せつけるかのような衣装も増えています」(女子アナウオッチャー)

 強く美しい小川アナの巻き返しを、小川パパとともに見守ろう。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?