芸能

有吉&夏目、“バレなかった逢瀬現場”を推察した今田耕司の「意外な着眼点」

 お笑いタレントの今田耕司が、4月17日放送の「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。有吉弘行と夏目三久との電撃婚について独自の見解を語った。

 2人については、2016年8月、日刊スポーツが“結婚・妊娠”を報じたものの、3カ月後には“お詫びと訂正”を掲載。その後、まったく交際報道がないまま結婚を発表し、世間をアッと 驚かせた。

 そんなビッグカップルについて、芸能リポーターの長谷川まさ子氏は「どうやって付き合っていたのか、われわれも知らないですし、有吉さん、夏目さんの周りも知らなかった。とはいえ、マスコミが追いかけていなかったわけではなく、夏目さんが犬の散歩をしているところ、有吉さんがコンビニで一人飯を買っているところがやたら今まで週刊誌に出ていたのは、マスコミが定期的にパトロールしていたから」と説明。しかし2人での姿はいっさい見せなかったといい、「それぞれがコンビニやスーパーに買うのは1人分で、誰にもわからないまま愛を育んできた」と解説した。

 この言葉を受け今田は、「『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)っていう番組があるんやけど、あれで絶対ロケハンやってたと思うねん」としたうえで、「ロケやりながら『この商店街、人少ないな。イケるな』『この店のあそこ座ったらバレへんな』。それで『明日、○時に板橋のあの辺来て』とか。オレならそうする。ローカルなとこね。そんならマスコミの人も注目してない。ノーマーク」と、自身が考える2人の結婚の裏側を披露した。

 また有吉の人物像については「一緒に仕事したりすると、下の人がついてきたり、好かれる理由がわかる。気遣い感じる。こりゃモテるなという感じ」と褒めていた。

 どこまで本気かわからないが、おもしろい推理である。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは