女子アナ

何があった!?三谷紬、Fカップより気になる痛々しい“生キズ”への憶測

 テレビ朝日の三谷紬アナが4月18日、自身のインスタグラムを更新。バラエティ番組「まだアプデしてないの?」で進行を担当したことを報告。しかし、同時にアップされた全身写真を見たファンから、悲痛な声が上がっている。

 三谷アナは番組について「私の価値観って人と違うかも?マイノリティかもしれない…!そう言う方々がいやいや意外とそうでもないな!と思える番組になっています。世の中色々な人がいて、色々な価値観があって面白い!なにわ男子の皆さんとニューヨークのお二人の掛け合いも最高でした」と綴りPRしている。

 そんな中、ファンが注目したのが、三谷アナの右足の“スネ部分”。写真には赤くミミズ腫れのような傷跡が映っていたため、ネット上では「三谷アナ、脚のスネ怪我しちゃったんですか?赤い傷が見えるけど、心配です」「紬ちゃんスネ傷大丈夫?もしかして転んじゃったか」「ていうか、擦ったレベルの傷を完全に超えてるだろ」「なんでそんな部分に傷があるのだろう…。なんだか痛々しいです」といった指摘が上がり、ファンもかなり心配しているようなのだ。

「三谷アナは現在、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでダイエット企画を継続中で、ひょっとするとトレーニングの最中に怪我をしてしまったのかもしれません。いつもはFカップの爆裂バストばかりに注目が集まる彼女ですが、今回ばかりはファンも痛々しい傷が気になってしまった様子。それぐらい目立つキズです」(ネットウオッチャー)

 実際にトレーニングが原因であれば、あまり無理をし過ぎないようにお願いしたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇