女子アナ

何があった!?三谷紬、Fカップより気になる痛々しい“生キズ”への憶測

 テレビ朝日の三谷紬アナが4月18日、自身のインスタグラムを更新。バラエティ番組「まだアプデしてないの?」で進行を担当したことを報告。しかし、同時にアップされた全身写真を見たファンから、悲痛な声が上がっている。

 三谷アナは番組について「私の価値観って人と違うかも?マイノリティかもしれない…!そう言う方々がいやいや意外とそうでもないな!と思える番組になっています。世の中色々な人がいて、色々な価値観があって面白い!なにわ男子の皆さんとニューヨークのお二人の掛け合いも最高でした」と綴りPRしている。

 そんな中、ファンが注目したのが、三谷アナの右足の“スネ部分”。写真には赤くミミズ腫れのような傷跡が映っていたため、ネット上では「三谷アナ、脚のスネ怪我しちゃったんですか?赤い傷が見えるけど、心配です」「紬ちゃんスネ傷大丈夫?もしかして転んじゃったか」「ていうか、擦ったレベルの傷を完全に超えてるだろ」「なんでそんな部分に傷があるのだろう…。なんだか痛々しいです」といった指摘が上がり、ファンもかなり心配しているようなのだ。

「三谷アナは現在、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでダイエット企画を継続中で、ひょっとするとトレーニングの最中に怪我をしてしまったのかもしれません。いつもはFカップの爆裂バストばかりに注目が集まる彼女ですが、今回ばかりはファンも痛々しい傷が気になってしまった様子。それぐらい目立つキズです」(ネットウオッチャー)

 実際にトレーニングが原因であれば、あまり無理をし過ぎないようにお願いしたい。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?