芸能

新木優子、先はツンと上向き…“控えめBカップ”の美バスト撮が大絶賛!

 モデルで女優の新木優子が4月20日、自身のインスタグラムを更新。透けた素材の服を着た大胆ショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 新木は「大好きなのんちゃんの連載に登場させてもらった時のオフショット」と、ファッション誌『MORE』での撮影オフショットをアップ。透け感満載のトップスからは美バストがチラ見えさせており、新木の艶っぽさが際立つカットになっている。

 これにネット上では「めちゃくちゃかわいいですね! 色香たっぷりで最高です」「バストの形が丸わかり! こんなに見せていいんですか?」「相変わらずスタイルいいね。バストの形も最高です!」などと興奮の声が広まった。

「新木は小学5年生の時にスカウトされ芸能界入り。デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていましたが、2014年に雑誌『non-no』の専属モデルに選ばれたことでブレイクしました。167センチの高身長でスタイル抜群ですが、ファッションモデルということもあってバストは推定Bカップと控えめです。しかし、モデル業界関係者の話では、先っちょはツンと上を向いていて、形は最高だといいますね。“ちっぱい”好きにはたまらないでしょう」(ファッション誌ライター)

 透けた素材越しに形のいいバストを惜しげもなく晒した新木。ファンに取っては思ってもみないサプライズになったことだろう。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?