女子アナ

相内優香の“Eカップ”が危機!?ファン大ショックの“決断”とは

 テレビ東京の片渕茜アナが、5月10日、インスタグラムを更新。相内優香アナを撮影した動画をアップし、その告白内容にファンからは懸念の声が上がっている。

 片渕アナは“♯今日のゆったん”として、たびたび相内アナの様子を動画で伝えているが、その中で相内アナがメインを務める早朝からの「モーニングサテライト」に臨むため、自宅から持参した巨大おにぎりを頬張る様子を伝えていた。

 しかしこの日の投稿では〈残念なお知らせです。ゆったんがおにぎりを卒業しました〉と説明。動画に登場した相内アナは、「おにぎりを2個、いつも持ってきていたんですけど、ダイエットをちゃんとしようと思いまして。おにぎりを食べてる場合じゃないという判断に至りましたので、体重が戻りましたら、また引き続きおにぎりを食べることに致します」と宣言。マイナス4~5キロぐらいの体重減を目標にしており、夏ぐらいにはおにぎりを復活させたいとも明かしたのだ。

 これにファンからはフォロワーからは《ダイエット上手くいくといいですね》といった応援のメッセージも投稿されているのだが、一方でほかのネット上では《残念です!》《痩せてしまうのか…そのままでいいのに》といった指摘も多く上がっているのだ。

「相内アナが大きなおにぎりをパクつく様子には実に癒やされただけに、一時休止は非常に残念。ただ、それより気になるのは、ダイエットによりふくよかなボディが変わってしまわないかです。彼女は推定Eカップのボリューム感たっぷりのバストに加え、ド迫力のヒップでも人気を集めています。ファンはダイエットにより、それらが萎んでしまわないことを祈るばかりでしょう」(女子アナウオッチャー)

 今回の相内アナの宣言は、ファンにとってかなりのショックだったかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像