女子アナ

テレ東・相内優香がユルユルブラウスで“Eバスト”大暴れ!ド迫力成長が進行中?

 テレビ東京の相内優香アナのバストが、ますますスゴイことになっている。

 相内アナは、後輩の片渕茜アナのインスタグラムに「今日のゆったんです」として、たびたび登場しているが、8月31日の投稿では「私の真似をしているそうです!」として、相内アナが片渕アナの仕草を真似している動画をアップしている。

「そこで相内アナは、両手を前にグーの形で出して、ぶりっ子のようにピョンピョンと跳ねる動作を披露。2人の間にしか分からないようなモノマネでしたが、フォロワーからは《今日もとてもキュートで可愛いです!》《仲の良さが伝わります》と絶賛の声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 しかし一方、ファンが注目せざるを得なかったのが、相内アナのボディだったようだ。

「彼女はピンクのブラウスに紺のロングスカート姿だったのですが、そのブラウスがゆったりサイズであるにもかかわらず、バストが柔らかそうに大暴れしているのがはっきりと分かるんです。スカートの方も少々お腹がぽっこりしているようにも見え、全体的にボリュームアップしている様子。ただ、最近はそんなふくよかボディが、むしろ男性ファンを増やしていることは間違いありません」(女子アナウオッチャー)

 この前日の「今日のゆったんです」でも、ほぼノースリーブの衣装で真っ白な肉付きのよい二の腕を披露しつつ、机の上に推定Eカップをドーンと乗せる大サービスをしてくれていた相内アナ。一時はダイエットにも挑戦していると語っていたが、ファンとしてはそんな必要ないのかも?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」