エンタメ

漫画家・柴田亜美、寝ても崩れぬ“Gバスト”に「グラビアデビュー」願う声が!

 5月10日放送の「所ジャパン」(フジテレビ系)に「南国少年パプワくん」で知られる漫画家の柴田亜美先生が出演。漫画家とは思えない女優のような美貌と爆裂バストに注目が集まった。

 柴田先生は陣内智則が描いた下手な絵のキャラクターを芸術作品に変えるために登場。画力を活かして陣内のキャラを1枚の絵に仕上げてみせた。

「先生は白いTシャツにシルバーのカーディガンという服装で、登場時からバストの大きさがやたらと目立っていました。著書の中でEカップと明かしていますが、どう見てもGカップはありましたね」(週刊誌記者)

 圧巻は柴田先生が床に寝転んだ場面。寝転がっても張りのあるバストは崩れることなく、天を衝く勢いでそそり立っている。その場にいた陣内と「野性爆弾」のくっきー!がツッコまないのが不思議なぐらいの目立ち方だった。

「柴田先生は漫画家デビューした頃から『美人漫画家』として業界ではよく知られた存在で、密かに狙っている編集者も多かったそうです。また、先生はゲーム好きでゲーム開発者とも仲がよかったんですが、ゲーム業界の人からも狙われていたとか。それほど美人なのですが、爆裂バストの持ち主だとは知りませんでした。ただ、美容に気を遣っていたのは聞いています」(マンガ誌編集者)

 美容ブログを開設したり、みずから美容サロンを開店したこともあり、美容に関する著書も多い。そんな美意識の高さが“Gカップボディ”を生み出したようだ。

「今回の放送を見たファンからはグラビア挑戦を願う声も出ています。あの美貌とGカップなら需要はある。水着でも十分いけますが、もし、完脱ぎでもすれば大ヒットするはずです」(前出・週刊誌記者)

 柴田亜美先生の「グラビアショット」に期待したい

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
「致命的ミス」巨人・リチャードに阿部監督が怒りの2軍通告!でも解説者2人は「?」反応
3
さだまさしが今明かす「借金28億円と返済地獄30年」の「コンサート年間186本」究極生活
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」