連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→長谷川京子、スタッフが囲む肌着撮影で見せたバスト上部“スゴすぎ”膨らみ!
佐々木希や山田優、マギーなど美女たちが次々とアパレルブランドを手掛けている。女優の長谷川京子も5月20日からアンダーウェアブランド「ESS by(エス バイ)」の販売をスタートさせた。
このブランドに長谷川は「女性がもっと楽しく、自由に、自分らしくいられるように」との想いを込めたという。
「さすがは長谷川京子と言ったらいいのでしょうか、どれも艶っぽく男性の目を楽しませてくれるデザインです。インスタではハセキョーがアンダーウエアを身につけたショットがいくつも公開されていて、話題になっています」(週刊誌記者)
そんな中、5月25日の投稿で公開された写真のある部分が注目を集めている。写真はアンダーウエアの撮影の裏側を捉えたもの。上半身にアンダーウエアだけを身に着けた長谷川を中心に、周囲にカメラマンやアシスタントなどスタッフが並んでいる。体を横にしたハセキョーの胸の部分を見ると、みごとな盛り上がりになっているのだ。
「アンダーウエアでもって、“寄せて上げて”いるのだとは思います。ただ、これ見よがしなショットではなく、さりげなく公開した写真だけに真実の姿があると考えられます。寄せて上げるにしても、そもそもある程度のバストがなければできません。長谷川の胸がすごすぎることを証明してくれたと思います」(前出・週刊誌記者)
アンダーウエアブランドの宣伝のために、今後もどんどん長谷川京子の艶ショットが公開されるはず。期待して待ちたい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

