芸能

有村架純・上白石萌音ファンをも動揺させる佐藤健の“結婚観”発言

 俳優・佐藤健が、5月30日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、結婚観について語っている。この日は親友でもあるロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督とのトーク。大友監督から結婚観を聞かれ、Takaは「クリエイティブをするうえでワガママでいたい自分と、1人の女性を愛し続ける清らかさも欲しい。どっちに行けばいいのか迷っちゃって、いつまでもフラフラしている」と返答。 そのうえで佐藤について「意外に健は清らかな方を求めてるので、ぼくよりもまじめにサクッと結婚するのかなという気はしている」と語った。

 一方、佐藤は「『これから走んなきゃいけない』というモードなので、『結婚してる場合じゃない』とか思うんですよ。仕事でやりたいことが多すぎて、それがスタートしたばっかりすぎて」と、否定的なコメント。さらに、いつか結婚したいとは思っているものの、「考えても考えても解決しなさすぎて、最近は占い師に言われた通りにしようかなって」と、冗談を口にした。

 ところで、そんな佐藤といえば16年に開いた写真展で取材を受けた際、結婚について「30代のうちにできたら」と話したり、昨年3月、ライブ配信アプリで「35歳までには結婚したい」と発言するなど、結婚願望を隠していなかった。

「今回の番組でのコメントは結婚への積極性が少し後退したような印象も受けますが、佐藤は4月に独立して、新事務所を立ち上げたばかりなのが影響しているのかもしれません。それでもネット上では『すでに意中の人はいるけど、タイミング的にまだできないという感じでは?』といった見方もチラホラ。最近では『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演した上白石萌音 や、6月4日公開の映画『るろうに剣心』で共演している有村架純との結婚説も出ているだけに、佐藤のみならず彼女たちのファンも気が気ではないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 これ以上のビッグカップル誕生は勘弁…そんな声も聞こえてきそうだが、はたして─。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合