スポーツ

失踪・門倉健氏のブログ更新にファンも困惑の“深まる謎”部分!

 失踪が報じられている元中日ドラゴンズのコーチ・門倉健氏の公式ブログが6月4日に更新され、ファンがざわついている。

 ブログには「報道関係者の皆様、ファンの皆様へ」と題して〈この度は、夫、門倉健の失踪に伴い世間をお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。また、これまで門倉を支えて下さった球団関係者やファンの皆様には心よりお詫び申し上げます〉と謝罪の言葉。さらに、こんな説明がなされた。

〈一部週刊誌やスポーツ誌などから、『横浜で発見』『無事が確認された』と報道がされました。それが事実であれば、いうまでもなく、家族にとって大変重大なことなので、6月3日に、捜索願を出した警察署に行き、担当警察官の方から直接、お話をお伺いしました。そして、・横浜で確認されたという事実はない ・安否の確認もされていない ということを確認してまいりました〉

 つまり、報道されている内容はこの時点で確認できなかったことを報告しているのだ。

「最後に妻の名前で署名がありますから、ブログは門倉氏が書いたものではなく、奥さんが更新したようですね。数日前から情報番組で『横浜で発見』、『無事が確認』などと報じられていましたが、これを完全に否定する内容でした。現在、門倉氏には女性や借金トラブルの疑惑まで上がっており、そもそもお騒がせ癖があったとも伝えられています。しかし一方で奥さんは、そんな門倉氏との関係について失踪当初から夫婦円満を強調しており、この調子では、まだ明るみに出ていない何か裏があるのかもしれません」(スポーツ紙記者)

 ネット上では「あれ?つい数日前に横浜の公園で野宿してたとかいわれてなかったけ?」「公園で寝袋で寝ていたという報道は嘘だったの? 一体どうなってんだ…」「ということは相変わらず行方不明ってこと? だとしたら心配だな」「過去にも何度か失踪してるって報道されてた。もはや何が本当なのかわからない」などと、ファンも困惑しているようだ。

 まずは門倉氏の無事を祈るばかりだが、謎だらけの展開だけに、ますます気がかりだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
2
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
3
野茂英雄や佐々木主浩でもない…田尾安志、“最強直球投手”に江川卓を挙げた理由
4
桑子真帆、上沼恵美子が分析した“結婚する気はなかった”ワケ
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(4)「あさチャン!」での思い切ったカミングアウト