芸能

あびる優が肌見せワンピで弓に挑戦!艶っぽ美ワキ見せつけ射る姿がヤバイッ

 タレントのあびる優が6月17日、インスタグラムで艶っぽさあふれる動画を公開し、男性ファンの注目を集めている。

 それはあびるが肌見せをした部分が非常に多いのワンピース姿で美しい髪を振り乱しながら、美ワキを見せつけて弓を射る動画。いろいろな要素が“渋滞”していて、いったい何事かと首をひねりたくなくムービーだ。

「あびるはどうやら成田山を訪れ、参道にある弓道体験場に行ったようです。そこで弓を体験したのでしょう。楽しそうな様子が伝わってきます」(週刊誌記者)

 その時の服装が肩がヒモになっているタイプの黒のワンピースだったため、大胆な衣装での弓体験になったようだ。ワンピは上半身がほぼアンダーウエアのようで、背中まで出ている大胆なデザイン。動画ではあびるの真っ白な背中が”チラっと見え”する。

「弓を引くと美しいワキまでまるっと見えます。さらに胸元も見え、”渓谷”も確認できますね。弓を引く手に力が入ると、バストが“ポロっと見え”してしまうのではないかと心配になります。それぐらい危うく艶っぽい映像になっています」(前出・週刊誌記者)

 一部のファンから「神聖な場所にこんな服で行くなんておかしい」という声も上がっているが、こんな艶シーンが見られるならアリなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故