芸能
Posted on 2021年08月05日 12:57

ちとせよしの「撮影の日はすぐ脱げるワンピース」で準備万端

2021年08月05日 12:57

テリー 休みの日は何してるの?

ちとせ 最近はYouTubeの編集をしてることが多いです。

テリー あ、アレ、自分でやってるんだ?

ちとせ はい。スマホで撮って、カットして、つないで。声や文字を入れたり、BGMもフリー素材を拾ってきて、音入れも全部、自分でやってます。

テリー すごいなぁ。プロに頼むとか、事務所の人に手伝ってもらうとかは?

ちとせ でもパソコンはずっと得意で、早いし、編集も好きなんです。

テリー そうか。進学校だし、会社でパソコンも使ってたしな。なんかYouTubeでダンベル上げてたよね。

ちとせ アハハハ、はい。見てくださったんですね、うれしい。50キロのダンベルを持って、スクワットもできるんです。小さい時から力持ちで、米俵も引いてました。

テリー 米俵(笑)。久しぶりに聞いたよ。

ちとせ 住んでたところが田んぼしかない田舎で、おじいちゃんとおばあちゃんの田んぼの手伝いもしてたので。

テリー へぇ、ホントに素朴な感じだな。YouTubeの内容も自分で考えるの?

ちとせ そうです。この間は、グラビア撮影の1日に密着みたいな。朝起きて、撮影の日はすぐ脱げるようにワンピース1枚で行きますとか、そういう動画を撮りました。

テリー でもさ、動画編集って仕事と同じだよね。せっかくの休みなのに出かけたりしないの? まぁ、今は外に出にくい世の中だけど。

ちとせ そうですね。友達に誘われてランチに行ったりすることはあるんですけど。

テリー 友達はどういう人が多いの?

ちとせ 進学校だったので、大学で東京に来てる地元の友達もいますし、芸能の友達も何人かできました。

テリー 今は誰と住んでるの?

ちとせ 1人暮らしです。

テリー 食事はどうしてるの?

ちとせ 最近は、ちょっとスーパーで買ってきたものを焼いてみたり、ウーバーイーツもありますし。佐賀では出前ができなかったので、こっちへ来た最初の頃はすごくテンションが上がって、ピザばっかり食べてました。

テリー 佐賀に出前ってないんだ。

ちとせ やっと最近、ウーバーイーツが来たぐらいで。それも佐賀市内だけです。

テリー 東京でウーバーイーツは何を頼むの?

ちとせ 私は焼肉弁当とか(テリーが大社長の)「から揚げの天才」とか。

テリー あ、知ってるの?

ちとせ はい。前に住んでた部屋の近くにあったので、何度か食べました。

テリー あ、ほんとに。ありがとうございます。あなた、ほんと、笑っちゃうぐらいデキた子だね。

ちとせ いえいえ。おいしいですよね。私、から揚げ大好きなんですよ。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2013年11月26日 10:00

    11月8日、歌手・島倉千代子(享年75)が肝臓ガンで死去した。島倉といえば、演歌の王道を歩むように、その生き様は苦労の連続だった。中でも、莫大な借金返済で味わった地獄は理不尽極まりなかったようで──。島倉は、男を信じて手形の保証人となったせ...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年05月02日 18:00

    三陸沖で再び地震が発生し、富士山噴火を危惧する特番が組まれ、高市政権は武器輸出を解禁─この不穏な流れは何かの兆しなのか?いち早く察知したのは「Mr.都市伝説」関暁夫氏だ。30年以上前に作られたカードが、驚愕の未来を暗示しているという。いった...

    記事全文を読む→
    スポーツ
    2026年05月03日 18:00

    世界の大谷翔平の背中を追う「後継者」が、同じ米国で静かに存在感を強めようとしている。日本を経由せずに米大学で名を馳せて、即メジャー入団を夢見る怪物のことだ。ところが今、その進路を巡って“別シナリオ”が確定的と言われているのだ。は...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/4/28発売
    ■680円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク