芸能
Posted on 2021年08月05日 17:57

ちとせよしの 洋服は胸もヒップも大きくてサイズが合わないのでワンピースばかり

2021年08月05日 17:57

テリー 今、YouTubeの他にもツイッターやインスタ、あとブログもやってるでしょう。この4つはそれぞれどういう棲み分けになってるの?

ちとせ ツイッターは割とグラビアっぽい写真が多くて。インスタは女の子のファンもいてくれるので、女の子向けにカフェで撮った写真を載せたり。「どういう服を着てるか教えてほしい」みたいな女の子も多いので、私服の写真を載せたりもしてますね。

テリー ブログは?

ちとせ 撮影会やりますとか、イベントありますとか、けっこう告知ですね。ツイッターは告知しても、違うツイートがどんどん上に来て埋もれてしまうので。

テリー そうか、ちゃんとそれぞれに役割があるんだなぁ。でも、それ全部、自分でやるんでしょう。休む暇ないよね。

ちとせ YouTubeの編集だけでも半日以上かかったりするので。

テリー そうだよね。それに、いろいろなところに出るってことは、それだけ洋服代もかかるでしょ。いつも同じ洋服ってわけにいかないじゃない。

ちとせ でも私、けっこう2000~3000円の服ばっかり着てます。安い通販サイトで1万円分ぐらいまとめて買って。あと、提供でいただくこともありますし。

テリー 通販だとオッパイのサイズが合わないなんてことはないの?

ちとせ あ、たまにあります。胸元が開いちゃったりとか。それに私、お尻も大きいんですよ。お尻に対して、わりとウエストが細いんです。なので、お尻に合わせるとウエストがブカブカだったり、ウエストに合わせるとお尻が入らないとか。だから、ワンピースばっかり買っちゃいますね。

テリー それで今日もワンピースなのか。

ちとせ そうです。これは2500円ぐらいだったと思います、ベルト付きで(笑)。ZOZOTOWNで買いました。

テリー えらい! そうか、俺ちょっと涙出てきちゃうな。応援したいよ。今度出るDVDも買うからさ。

ちとせ アハハ、ありがとうございます。「CandySmile」というタイトルで、千葉で撮影してきました。運動を本気でやったりとか、元気な感じになってるんですけど、泊まったホテルの大浴場でのシーンがけっこう艶っぽくて。自分的にはお気に入りです。

テリー 温泉って、ちょっとエッチだしね。

ちとせ ウフフフフ。そうですかね。最近大人っぽくなったって言っていただけることが増えたので、そういう自分が出てるんじゃないかなと思います。

テリー グラビア以外だとこれからはどんなことをやっていきたいの?

ちとせ まだ、あまり定まってなくて。いろんなお仕事に挑戦してみたいなと思ってるんですけど。1回きりの人生なので、いろんな経験をしていきたいです。声のお仕事とか、演技も機会があればやってみたいなって思ってます。

テリー 最近はグラビアもアイドルとかコスプレイヤーとか、ライバルが多いもんな。

ちとせ そうなんですよ。声優さんもいますし、いろんな職業の方が水着の写真集を出されたりとかしているので。最近「グラビアアイドルって必要なのかな」って思うことがすごく多くて。だから、今だったらYouTubeとか、できることは全部やらないとダメだなと思っているので、これからもいろんなことに挑戦していきたいです。

◆テリーからひと言

 若いのに、ほんとにしっかりしたお嬢さんだったな。2500円の服ですって堂々と言えるところもいいよ。今度はユニクロやしまむらのファストファッションでグラビアを撮ってみてほしいな。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年09月14日 11:30

    AIは本当に人類を終わらせるのか。専門家のとある主張が世界を震撼させている。その「AI終末論」は、AI開発企業アンソロピックに勤めていた元研究員、ジェイコブ・コクソン氏によるもの。Xで「AI研究関係者の多くが、AIは今後10年以内に人類を破...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    事件
    2026年09月16日 20:30

    「ゾンビたばこ」と呼ばれる指定薬物「エトミデート」は、広島カープに大きな衝撃を与えた忌まわしいブツだ。元広島カープの羽月隆太郎氏にこれを譲り渡したとして医薬品医療機器法違反の罪に問われた会社役員・滝口涼介被告の初公判が9月16日に広島地裁で...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    社会
    2026年09月17日 07:15

    20世紀最大級のミステリーと言われてきた、イギリス・スコットランドのネス湖に生息するという未確認動物(UMA)の「ネッシー」に、再び熱い視線が注がれている。いったいなぜか。一時期は目撃情報が激減し、専門家からは死亡説や、人間の活動を警戒して...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/9/15発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク