芸能
Posted on 2021年08月05日 17:57

ちとせよしの 洋服は胸もヒップも大きくてサイズが合わないのでワンピースばかり

2021年08月05日 17:57

テリー 今、YouTubeの他にもツイッターやインスタ、あとブログもやってるでしょう。この4つはそれぞれどういう棲み分けになってるの?

ちとせ ツイッターは割とグラビアっぽい写真が多くて。インスタは女の子のファンもいてくれるので、女の子向けにカフェで撮った写真を載せたり。「どういう服を着てるか教えてほしい」みたいな女の子も多いので、私服の写真を載せたりもしてますね。

テリー ブログは?

ちとせ 撮影会やりますとか、イベントありますとか、けっこう告知ですね。ツイッターは告知しても、違うツイートがどんどん上に来て埋もれてしまうので。

テリー そうか、ちゃんとそれぞれに役割があるんだなぁ。でも、それ全部、自分でやるんでしょう。休む暇ないよね。

ちとせ YouTubeの編集だけでも半日以上かかったりするので。

テリー そうだよね。それに、いろいろなところに出るってことは、それだけ洋服代もかかるでしょ。いつも同じ洋服ってわけにいかないじゃない。

ちとせ でも私、けっこう2000~3000円の服ばっかり着てます。安い通販サイトで1万円分ぐらいまとめて買って。あと、提供でいただくこともありますし。

テリー 通販だとオッパイのサイズが合わないなんてことはないの?

ちとせ あ、たまにあります。胸元が開いちゃったりとか。それに私、お尻も大きいんですよ。お尻に対して、わりとウエストが細いんです。なので、お尻に合わせるとウエストがブカブカだったり、ウエストに合わせるとお尻が入らないとか。だから、ワンピースばっかり買っちゃいますね。

テリー それで今日もワンピースなのか。

ちとせ そうです。これは2500円ぐらいだったと思います、ベルト付きで(笑)。ZOZOTOWNで買いました。

テリー えらい! そうか、俺ちょっと涙出てきちゃうな。応援したいよ。今度出るDVDも買うからさ。

ちとせ アハハ、ありがとうございます。「CandySmile」というタイトルで、千葉で撮影してきました。運動を本気でやったりとか、元気な感じになってるんですけど、泊まったホテルの大浴場でのシーンがけっこう艶っぽくて。自分的にはお気に入りです。

テリー 温泉って、ちょっとエッチだしね。

ちとせ ウフフフフ。そうですかね。最近大人っぽくなったって言っていただけることが増えたので、そういう自分が出てるんじゃないかなと思います。

テリー グラビア以外だとこれからはどんなことをやっていきたいの?

ちとせ まだ、あまり定まってなくて。いろんなお仕事に挑戦してみたいなと思ってるんですけど。1回きりの人生なので、いろんな経験をしていきたいです。声のお仕事とか、演技も機会があればやってみたいなって思ってます。

テリー 最近はグラビアもアイドルとかコスプレイヤーとか、ライバルが多いもんな。

ちとせ そうなんですよ。声優さんもいますし、いろんな職業の方が水着の写真集を出されたりとかしているので。最近「グラビアアイドルって必要なのかな」って思うことがすごく多くて。だから、今だったらYouTubeとか、できることは全部やらないとダメだなと思っているので、これからもいろんなことに挑戦していきたいです。

◆テリーからひと言

 若いのに、ほんとにしっかりしたお嬢さんだったな。2500円の服ですって堂々と言えるところもいいよ。今度はユニクロやしまむらのファストファッションでグラビアを撮ってみてほしいな。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月23日 05:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月18日 05:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月25日 05:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/7/22発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク