連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→東雲うみ、ブレザーからハミ出る「二刀流ボディ」にファンは“溺死”必至!?
コロナ禍で悶々とした日々を送る世の男子を癒やし、たぎらせてくれるのが、Gカップ&100センチ爆ヒップの“二刀流”グラドルとして活躍する東雲うみだ。
昨年1月にDVDデビューして以来、ぷるぷるボディとあどけないルックスで注目を浴び、グラビアや雑誌の表紙を席巻。今や最も勢いのあるグラドルと言っていいだろう。
「彼女の魅力は、純真無垢を思わせるルックスと腰回り。くびれたウエストから100センチヒップへの曲線は、他の追随を許しません。しかも、横の曲線だけでなく、そのヒップは縦方向にも大きく張り出しています。その形状もはや、円ではなく球。後ろから前から、見どころだらけのグラビアになるのです」(グラビア誌編集者)
こんな女の子が、同じクラスの隣の席で微笑んでくれたら…。そんな妄想を現実にしてくれたのが、グラビア誌「アサ芸Secret!」の人気企画「姉セーラー」だ。6月に発売されたその号は大きな評判を呼び、8月4日発売号では直ちに続編を敢行。今回は初となるスピンオフ企画「姉ブレザー」に挑戦している。
「清楚感漂うブレザーは東雲にピッタリ。ところが、内側のシャツは弾けるように盛り上がり、ボタンの隙間から見えるバストの渓谷は息を呑むほど奥が深い。バストとヒップの二刀流だけではなく、清楚と妖艶の二刀流もみごとに表現しています。グラドルとしての活動はまだ2年目の24歳。オトナになってゆく過程や表現力など、まだまだ伸びしろは十分。今のうちに目をつけておいて、さらなる成長を見届けたい逸材です」(週刊誌編集者)
“うみ”の名のごとく、広く大きなバストとヒップが、男子のハートを溺れさせてしまうこと間違いなし。気になった向きは、YouTubeチャンネル「ナマ搾りTV」で制服動画を、衣服を脱ぎ捨てていく姿を誌面でそれぞれ確認していただきたい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

