連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ローカル女子アナの投稿動画で起きた終了間際のバスト“スレスレ”事故
現役の女子アナウンサーがYouTubeの動画配信でバスト事故を起こしたと、ネット上で話題になっている。
まさかの大胆シーンをさらしたのは、静岡放送の矢端名結アナ。群馬県出身の27歳で、かつては地元でローカルアイドル「あかぎ団」にも所属していたという童顔フェイス美女だ。
そんな彼女がさる7月28日、自身のYouTubeチャンネル「矢端名結のヤバTube」を更新。「視聴者&リスナーのどんな質問にも答えます!」と題して、ファンからの質問に答えた。
「質問には『ファーストキスはいつですか?』などというプライベートに関するものもありましたが、矢端アナは気後れすることなく『みなさんが想像するよりも遅いと思う。10代後半です…』などとセキララに回答しています。また、『将来は自分で一生稼げる女性になって、お母さんを沢山旅行につれていきたい』と親孝行な一面も見せました。そんな矢端アナに“事故”が起きたのは、動画終了間際。矢端アナはリスナーに『ありがとうございます!これからもよろしくお願いします』と深々と頭を下げたのですが、大きく開いた襟ぐりから胸の渓谷が露わに。肌着を着けているのか疑ってしまうほど見えてしまい、もう少しで先端部分が窺えそうな勢いでした。その膨らみから推定Dカップはありそうで、いかにも柔らかそうな色白バストでしたね。それにしても、女子アナがここまで見せてくれるのは前代未聞。ファンにとっては至宝の映像になったことでしょう」(女子アナウオッチャー)
矢端アナのYouTubeのチャンネル登録者数はまだ4940人ほど(8月3日現在)。ローカルアナだけにささやかな人数だが、この動画がきっかけで急増しちゃうかも!?
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

