芸能

稲村亜美、「さすがに見えちゃいけないやつ?」指摘が出た“下半身の奥”映像

 タレントの稲村亜美が、これまでにない際どい“デルタゾーン”を見せ、ファンを歓喜させている。

 8月6日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、これまで稲村がドラコン女王を目指すゴルフ動画をアップし好評を得ているが、7月からはタレント、アイドル、ユーチューバー、女子大生など各界からゴルフ好き女子が6人集まり2人一組によるコース対決「第2回動はじレディース」の様子が投稿されており、今回がその4週目。そんな中、15Hで男性視聴者が思わず画面に見入るようなシーンが訪れた。

「稲村は、上はノースリーブシャツ、白の膝上丈のミニ、しかもロングの靴下という、完全に絶対領域を意識したソソる姿で、相変わらずパツンパツンのド迫力ボディを見せつけていたのですが、ファンを大興奮させたのがグリーン上での場面。パッティングでラインを読むためにかがんだ彼女をカメラが真正面から捉え、見事にスカートと膝の間にできたデルタゾーンの奥が映り込んだんです。こうした時、大抵はスポーツ用のいわゆる“見せパン”を穿いている場合が多いのですが、白い布地のあまりのリアルさに、《マジパンなのでは?》との声も上がりました。実際のところは定かではありませんが、“見えちゃいけないモノ”を目撃したような大興奮を味わえた視聴者は多かったようです」(女子アナウオッチャー)

 ほかにも、脇の下がほぼ全開のユルユルさや、力強いスイングをするたびに躍動するボリューム感たっぷりのヒップラインをいつも通り披露してくれた稲村。そのサービス満点ぶりには脱帽である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」