芸能

黒谷友香、ボディ隠して「男前」は隠さず!旅番組でわかったアクティブ素顔

 厳しい旅が続くことで、出演者がつい素顔をさらしてしまうことが多いテレビ東京の旅番組。中でも太川陽介の企画は特に過酷で、大女優やアイドルが想像もできない一面を露呈させてしまうことも多い。

 8月11日の同局「水バラ」で放送された「夏の箱根で激突! BINGO対決旅」でも、女優の黒谷友香が「意外な素顔」を見せた。

 この回は、黒谷のほか女優の高島礼子も出演。その高島から「性格的には男前」と評された黒谷は、太川を差し置いてチームを引っ張るアクティブぶりを発揮している。

「テレ東旅番組に起用された女優の見せ場といえば、お風呂シーンやボディが躍動する走りのシーンが挙げられます。今回、お風呂シーンはありませんでしたが、高島は何度も小走りをしてボディを揺らしています。服装も薄着でボディラインがよくわかりました。ところが黒谷は肌見せが少なく、ボディラインを披露することはなかった。残念ですが、その代わりにアクティブさを見られたのは収穫ですよ」(週刊誌記者)

 名所を探していた時は突然、お店に入って聞き込みを開始。大女優とは思えない軽快な動きを見せ、共演したチャンカワイから「すごいフットワークと聞き込み」と、驚きの声が上がるほどだった。

 さらに箱根湯本で乗ろうとしていたバスが出てしまうと、黒谷は次のバス停まで走って先回りしようと提案。バス停まで歩いて5分と聞くと迷わず走り始めた。バスが渋滞に巻き込まれていたため、先回りに成功。ファインプレーにつながった。

「かなりの爪痕を残した黒谷ですが、やはり旅は過酷だったようで、次にオファーがあっても出ないと話していました。残念です」(前出・週刊誌記者)

 今回は黒谷と高島が出演している映画「祈り ー幻に長崎を想う刻ー」の宣伝があって出演したようだ。続編が作られた時には、宣伝のためにまたテレ東旅番組に出て、今度は美ボディの躍動のほうも披露していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
5
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…