芸能

森咲智美、「Gバスト渓谷見えっ放し」ナイトルーティン動画に妄想と称賛の声

 バストGカップのグラドル・森咲智美が、みずからのYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉で、モーニングルーティン動画を〈Gカップグラドル森咲智美の朝の日常〉と題して投稿したのは、今年の6月19日のことだった。

 布団にくるまり横になる森咲が、布団をはだけて起き上がる。すると…上半身、深い胸の渓谷のみならず、肩、ワキ、二の腕見せのブルーのキャミソールといった艶姿。カーテンを開けて差し込む太陽の光が森咲のGバストを白く照らす姿も艶めかしく、〈こんな格好で寝てるの!?〉といった視聴者の感嘆コメントを集め、151万回超え(9月13日午前現在)の高視聴回数となった。

 そして、去る9月8日には、〈Gカップグラドル森咲智美の夜の生活?【ナイトルーティン】〉と題して、今度はナイトルーティン動画を投稿。帰宅するなり、大腿部から下のローアングルとなり、着ていたワンピースと紫色の胸用肌着が、床に脱ぎ捨てられるシーンが。お着替えを実況中継…といった艶サービスだ。

 その後、艶やかに胸の渓谷が見えるワインレッドのキャミソール姿のまま、キッチンに移り、好きなハイボールでの晩酌やバスタイム、ストレッチなどを披露。

 そして、もろもろのルーティンを終えた森咲が、「おやすみなさい…」と、みずからナレーションの副音声で布団にもぐり、動画はエンドとなった。

〈女神、とても美しく、とても素晴らしい〉〈鬼可愛い〉〈これから、夜が長くなるので、一緒に過ごしたいな 大好き〉といった視聴者の時に妄想も入ったような称賛コメントを集めた今投稿回。キャミソールの色こそ違うが、「ナイトルーティン」から、「モーニングルーティン」の流れで視聴すれば、森咲の艶やかな一連のルーティンを一緒に満喫しているような気分も味わえそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓国から「出ていけ!」ホン・ミョンボ代表新監督への〝ウソつき呼ばわり〟は日本人選手がキッカケだった
2
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
3
1軍首脳陣に嫌われた阪神・秋山拓巳に「他球団からトレード申し入れ」という「救いの手」
4
「黙らすぞクソ豚、コラァ!」坂本勇人のアドレナリン爆発を誘発させた大久保博元の「策略」
5
美女雀士・岡田紗佳の「激震しすぎる放送事故」で画面が緊急チェンジ!【2024年6月BEST】