芸能

児嶋一哉、“霊感は吉本一”芸人の「霊が憑いてる」指摘に入れた強烈ツッコミ

 ガチで人の霊が見えるそうで、“吉本芸人1の霊感を患ってしまった男”を自称する、お笑いタレント・シークエンスはやとものYouTubeチャンネル〈シークエンスはやともチャンネル~1人で見えるもん。~〉は、チャンネル登録者数15.8万人(9月13日朝の時点)を誇り、怪談好きなコアな層から支持を受けている。

 その〈はやとも〉が、アンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeチャンネル〈児嶋だよ!〉に出演。児嶋に憑いているという霊について解説したところ、〈それって渡部!?〉と思わず児嶋が口走るといった冗談めかした展開になったのは、同チャンネルの8月27日付け投稿回〈児嶋に憑いている生霊がエグすぎた。。。〉。

 はやともが言うには、児嶋に憑いている多数の生霊(現に、生存している人の念的なもの)は、40代の女性ファンが多数を占めており、これは「応援」を表しているのだとか。長年応援してくれている年代が多いことは、「人気が下火になる現象が起こりづらい」と、児嶋を安心させる解説を続ける中、亡くなっている人の霊も左肩のあたりに憑いているようだとトークは展開される。

「すごく主張の強い人で児嶋さんより前に来ようとする…」とのこと。すると児嶋が、「それ、渡部じゃねーか!…っていうボケだろ?(渡部の)立ち位置もこう(左側)だもん…」と、相方の渡部健を持ち出したイジリなのだろうと激しいツッコミ!

 これに、はやともは「初めましての大後輩で、このイジリはヤバいです」と額の汗をハンカチでしきりに拭い、児嶋が笑いを誘われる一幕も見せた。

 ちなみに、この自己主張の強い霊は、時間の経過とともに消えることもあり、児嶋に悪さをすることは無いそうだが、むしろ相方のほうに悪さをする「何か」が憑いていないかどうか、1度見てもらってはいかがだろうか!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故