芸能

「Gバスト」森咲智美のゴルフレッスン動画に“飛距離が松山英樹以上!?”の声

 4月に開催された海外メジャーのマスターズ・トーナメントにおいて、日本人選手、さらにはアジア人選手として初の優勝を飾った松山英樹。尾崎将司氏、中島常幸氏、青木功氏といった名プレイヤーが幾度チャンレンジしても跳ね返されてきた海外メジャーの初制覇に、感動に包まれた方も多かったことだろう。

 そんな松山のウリの1つに豪快なドライバーショットがあるが、ゴルフレッスン動画をみずからのYouTubeチャンネルに投稿したところ、視聴者から「当たったら松山より飛びそうなのだ」といったコメントを浴びる人がいた。

 バストGカップを誇るグラドル・森咲智美がその人であり、YouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉の、5月4日に〈【ゴルフレッスン】森咲智美、棒の扱いは得意です〉とタイトルした投稿回を観てみると、上半身は紺色のポロシャツ、下半身は健康的な大腿部も露わな緑色のミニ丈のスカート姿で登場の森咲。屋内練習場にて、プロゴルファー・武市悦宏氏の指導のもと、レッスンが始まった。

 クラブフェイスの芯でボールを捉えるのに一苦労の森咲…。それでも、元ソフトボール部に属していたというだけあり、スイングは堂に入っている。“ヒュンッ!”と空気を切り裂く小気味いい音を響かせ、相当な飛距離を予想させるヒットも時折見せたことから、前出のコメントの他、〈森咲さんのゴルフコースデビューが待ち遠しいゾ。〉〈おもいっきりの良さがイイ ラウンド動画も欲しい〉とコースデビューを待ちわびるコメントも散見された。

 野球の投球スイングが“神スイング”として話題を浴びたタレントの稲村亜美も、YouTubeチャンネル〈動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】〉で健康的な美脚を披露したゴルフレッスン動画をたびたび投稿している。森咲のコースデビューに期待が高まり、さらに稲村との艶競演にまで俄然、夢が膨らんでしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像