芸能

「Gバスト」森咲智美のゴルフレッスン動画に“飛距離が松山英樹以上!?”の声

 4月に開催された海外メジャーのマスターズ・トーナメントにおいて、日本人選手、さらにはアジア人選手として初の優勝を飾った松山英樹。尾崎将司氏、中島常幸氏、青木功氏といった名プレイヤーが幾度チャンレンジしても跳ね返されてきた海外メジャーの初制覇に、感動に包まれた方も多かったことだろう。

 そんな松山のウリの1つに豪快なドライバーショットがあるが、ゴルフレッスン動画をみずからのYouTubeチャンネルに投稿したところ、視聴者から「当たったら松山より飛びそうなのだ」といったコメントを浴びる人がいた。

 バストGカップを誇るグラドル・森咲智美がその人であり、YouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉の、5月4日に〈【ゴルフレッスン】森咲智美、棒の扱いは得意です〉とタイトルした投稿回を観てみると、上半身は紺色のポロシャツ、下半身は健康的な大腿部も露わな緑色のミニ丈のスカート姿で登場の森咲。屋内練習場にて、プロゴルファー・武市悦宏氏の指導のもと、レッスンが始まった。

 クラブフェイスの芯でボールを捉えるのに一苦労の森咲…。それでも、元ソフトボール部に属していたというだけあり、スイングは堂に入っている。“ヒュンッ!”と空気を切り裂く小気味いい音を響かせ、相当な飛距離を予想させるヒットも時折見せたことから、前出のコメントの他、〈森咲さんのゴルフコースデビューが待ち遠しいゾ。〉〈おもいっきりの良さがイイ ラウンド動画も欲しい〉とコースデビューを待ちわびるコメントも散見された。

 野球の投球スイングが“神スイング”として話題を浴びたタレントの稲村亜美も、YouTubeチャンネル〈動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】〉で健康的な美脚を披露したゴルフレッスン動画をたびたび投稿している。森咲のコースデビューに期待が高まり、さらに稲村との艶競演にまで俄然、夢が膨らんでしまう。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」