芸能

長濱ねる、自宅で“上はマッパ”告白で飛び交った「Dバスト妄想」

 元欅坂46の長濱ねるが、9月14日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)に出演。その際の発言がファンの妄想を膨らませたようだ。

 番組では終盤、“自分の機嫌の取り方”の話題となり、タレントのYOUに話を振られると、「家帰ってですか? 服を脱ぐ…というか家で服を着ずにいる」と長濱。ほか出演者から「どういう状態?」「じゃあもう、“ら”なんですか?」と、つまりはマッパ状態なのかと仰天の声が上がった。

 すると長濱は「でも下は穿きます」としたのだが余計に混乱を招いたようで、「えっ?上、“ら”なんですか??」とYOU。これに長濱は「でも誰もいない…でも“ら”結構多くないですか?」と同意を求めた。

 そんな長濱にYOUは、「私もどっちか言うたら“ら”ですね」と合わせていたが、息子がいるために結局は着ているのだとか。

「長濱も『言われました、私も実家帰って、いつもどおり“ら”でいこうとしたらお父さんに「ちょっとそんな年じゃないんだからやめてくれ」って』とは説明していましたが、自宅の方では上は何も着けていないということ。長濱は長崎県の島国育ちであることから、奔放な生活がそのまま今も残っているのかもしれませんが、意外にもボリューム感たっぷりと評判の推定Dカップバストが家ではさらけ出しの状態であることに、ネット上では大興奮の声が上がりまくっていましたね」(ネットウオッチャー)

 それにしても、例えば大島優子や磯山さやか、夏菜やマギーなど、女性タレントがテレビなどで自宅でマッパで過ごしていることを明かす場面をよく見かける。やはり仕事柄ストレスも多く、常に解放感を求めているということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!