芸能

橋本マナミ、「男の脱毛反対」「抜き好き」発言の裏にあった「ヒップ毛」愛!

 タレントの橋本マナミが、10月12日放送の番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)に出演。新たな嗜好が明らかになった。

 番組では、最近流行っている男性の脱毛についての話題が取り上げられ、脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しており、出演者の女優・遠野なぎこも「薄いに越したことはないなと実際は思います」とコメント。しかし、橋本はまったく逆の意見で、橋本は「私は(脱毛は)やらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうがいいですよね」と吐露。遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコむと、なんと「濃いけど、(毛を)抜きたい」と答え、周囲を驚かせた。

「これについて、橋本は『痛がるのがおもしろい』と、責め好きをうかがわせる見解を示し、番組MCのふかわりょうに『どこらへんの部位を抜くのが好きですか?』と尋ねられると『それはすね毛ですね』と答えていました」(芸能ライター)

 毛を抜きたいというだけでもなかなか独特な嗜好だが、そんな橋本には、さらに独特な好みがあるという。

「2018年に放送された冠番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)でのこと。橋本は番組の企画で艶っぽいカルタを読み上げました。その文面にあった“ヒップの毛”を意味する言葉に過剰な反応を示し、実はヒップの毛が好きなことを告白していました。橋本は、男性と抱き合っている最中に、ヒップに手を回し『今日も生えてるな』と確認すると告白。ボーボーも嫌いではないが『適度な毛量がいい』とも力説。『変わってますね』など驚きの声が上がったのは言うまでもありません。

 過去に出演した『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では匂いに対しても偏った嗜好があることを告白。男臭さ全開の匂いが好きだとコメントして話題になり、ネットニュースでも取り上げられた橋本ですが、ここに来て新たな嗜好が判明したことになります」(芸能記者)

 男臭くてヒップに適度な毛が生えている男性がタイプ…ということのようだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”