芸能

橋本マナミ、「男の脱毛反対」「抜き好き」発言の裏にあった「ヒップ毛」愛!

 タレントの橋本マナミが、10月12日放送の番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)に出演。新たな嗜好が明らかになった。

 番組では、最近流行っている男性の脱毛についての話題が取り上げられ、脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しており、出演者の女優・遠野なぎこも「薄いに越したことはないなと実際は思います」とコメント。しかし、橋本はまったく逆の意見で、橋本は「私は(脱毛は)やらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうがいいですよね」と吐露。遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコむと、なんと「濃いけど、(毛を)抜きたい」と答え、周囲を驚かせた。

「これについて、橋本は『痛がるのがおもしろい』と、責め好きをうかがわせる見解を示し、番組MCのふかわりょうに『どこらへんの部位を抜くのが好きですか?』と尋ねられると『それはすね毛ですね』と答えていました」(芸能ライター)

 毛を抜きたいというだけでもなかなか独特な嗜好だが、そんな橋本には、さらに独特な好みがあるという。

「2018年に放送された冠番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)でのこと。橋本は番組の企画で艶っぽいカルタを読み上げました。その文面にあった“ヒップの毛”を意味する言葉に過剰な反応を示し、実はヒップの毛が好きなことを告白していました。橋本は、男性と抱き合っている最中に、ヒップに手を回し『今日も生えてるな』と確認すると告白。ボーボーも嫌いではないが『適度な毛量がいい』とも力説。『変わってますね』など驚きの声が上がったのは言うまでもありません。

 過去に出演した『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では匂いに対しても偏った嗜好があることを告白。男臭さ全開の匂いが好きだとコメントして話題になり、ネットニュースでも取り上げられた橋本ですが、ここに来て新たな嗜好が判明したことになります」(芸能記者)

 男臭くてヒップに適度な毛が生えている男性がタイプ…ということのようだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋
3
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
4
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?
5
ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張