芸能

橋本マナミ、「男の脱毛反対」「抜き好き」発言の裏にあった「ヒップ毛」愛!

 タレントの橋本マナミが、10月12日放送の番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)に出演。新たな嗜好が明らかになった。

 番組では、最近流行っている男性の脱毛についての話題が取り上げられ、脱毛を経験した男性の9割が結果に満足しており、出演者の女優・遠野なぎこも「薄いに越したことはないなと実際は思います」とコメント。しかし、橋本はまったく逆の意見で、橋本は「私は(脱毛は)やらないでほしいタイプです。モジャモジャのほうがいいですよね」と吐露。遠野が「めっちゃ濃い人は、めっちゃ濃いじゃん」とツッコむと、なんと「濃いけど、(毛を)抜きたい」と答え、周囲を驚かせた。

「これについて、橋本は『痛がるのがおもしろい』と、責め好きをうかがわせる見解を示し、番組MCのふかわりょうに『どこらへんの部位を抜くのが好きですか?』と尋ねられると『それはすね毛ですね』と答えていました」(芸能ライター)

 毛を抜きたいというだけでもなかなか独特な嗜好だが、そんな橋本には、さらに独特な好みがあるという。

「2018年に放送された冠番組『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)でのこと。橋本は番組の企画で艶っぽいカルタを読み上げました。その文面にあった“ヒップの毛”を意味する言葉に過剰な反応を示し、実はヒップの毛が好きなことを告白していました。橋本は、男性と抱き合っている最中に、ヒップに手を回し『今日も生えてるな』と確認すると告白。ボーボーも嫌いではないが『適度な毛量がいい』とも力説。『変わってますね』など驚きの声が上がったのは言うまでもありません。

 過去に出演した『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では匂いに対しても偏った嗜好があることを告白。男臭さ全開の匂いが好きだとコメントして話題になり、ネットニュースでも取り上げられた橋本ですが、ここに来て新たな嗜好が判明したことになります」(芸能記者)

 男臭くてヒップに適度な毛が生えている男性がタイプ…ということのようだ。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」