芸能

ヒコロヒー バイトは「とことんクビになり続けました」

テリー 10年間って収入はどのぐらいだったんですか。

ヒコロヒー 芸人としての年収は2万円とかです。家賃を2カ月ぐらい滞納して追い出されて、転々としてる時期もありました。

テリー バイトはしてたんでしょう。

ヒコロヒー してました。ほとんど水商売で、7年ぐらいスナックで働いてました。

テリー あ、いいじゃない。合いそうだよね。

ヒコロヒー でも、ダメですよ。とことんクビになり続けましたから。キレるのが早くて。

テリー あ、そう(笑)。なんでキレちゃうの?

ヒコロヒー やっぱり、お客様のおじさまの偉そうなものの言い方が続くと、最初は我慢するんですけど、2時間ぐらい経つと「もうええって!」みたいになって。

テリー 何店舗ぐらい渡り歩いたの?

ヒコロヒー 19店舗。

テリー えらい! 全然反省してないよな。普通は4店舗ぐらいで「この生き方、間違ってるな」って大人になっていくけど(笑)。おもしろいね。度胸据わってるよな。

ヒコロヒー そうなんですかね。まぁ、どこかおかしいんだと思いますけど。

テリー そうだよね。おかしくなかったら19回も店変わらないよ。

ヒコロヒー 反省してます。

テリー でもさ、前に出たエッセイ(「きれはし」)読ませてもらったけど、すごく文才があるよね。

ヒコロヒー ほんとですか。ありがとうございます。

テリー で、ものすごく面倒くさい女だよな。

ヒコロヒー 面倒ですね。

テリー 昔から何かあるたびに、あんな哲学的な部分が出てきちゃうの?

ヒコロヒー そうですね。6歳ぐらいの時から24時間ずっとあんな感じなので、わりともう慣れちゃってますけど。

テリー どんな子供だったの?

ヒコロヒー すごく天真爛漫で‥‥。

テリー ウソつけ。

ヒコロヒー ふてぶてしかったと思います(笑)。

テリー そうだよな。可愛いスカート穿いて、お遊戯で踊ってることも疑問に感じちゃうみたいなさ。友達はいたの?

ヒコロヒー そんなに多くないですけど、いましたよ。

テリー 恋人は?

ヒコロヒー いました。

テリー 最初は?

ヒコロヒー 中学生ですかね。一緒に帰ってハンバーガー食べてとか、恋人って呼ぶほどでもない、子供同士の真似事だったと思いますけど。

テリー その次は? もっとちゃんとしたお付き合いというかさ。

ヒコロヒー ちゃんとしたお付き合いって何ですか。

テリー だから、ちゃんとエッチもしてとかさ。

ヒコロヒー それは「初体験はいつだったか」みたいな話ですか。言わないですよ、そんなの(笑)。

テリー 普通はみんなここに来ると言うんですよ。

ヒコロヒー そうなんや(笑)。まあ、でも、そういうのは人並みです。

テリー ヒコロヒーさんは恋愛するとどうなるの?

ヒコロヒー 私みたいな女が恋愛したらどうなるか、テリーさんはどう思われます?

テリー 俺はね、意外と純情じゃないかなと思ったんだけど、どう?

ヒコロヒー ほぉ、純情タイプですか。まぁ、ちゃんとしてるとは思います。でも昔はちょっとチャランポランな時もあって。彼氏に行くなって言われてたんですけど、隠れて麻雀やったのがバレて、自転車のサドルでド突かれるなんて、しょっちゅうありましたよ。いわゆるDVとかじゃなくて、ただの暴れん坊みたいな人と付き合ってましたね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」