連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→吉瀬美智子、CM共演で広瀬アリスより注目集める“バスト揺れ”フェロモン
女優の吉瀬美智子と広瀬アリスの“バスト対決”が、ネット上で話題になっている。
吉瀬と広瀬はエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のイメージキャラクターに就任しており、10月14日からオンエアされている新CMで共演中だ。
「CMは“吉瀬美智子篇”と広瀬アリス篇”があり、吉瀬はパープルのノースリーブ、広瀬は右肩を肌見せさせたピンクのワンピース姿で美脚を披露。それぞれがバックに数人の女性を引き連れて闊歩するシーンで胸を揺らしまくり、双方のパターンで最後に2人が並んで商品紹介をするんです。そのため、さながら“バスト対決”しているように見えてしまうと評判なんですよ」(テレビウオッチャー)
ただ、ネット上では、「2人ともいいバストしてる。微妙に広瀬の方が大きいかも!?」「2人とも決して大きくはないけど形は最高。でも色香では吉瀬のほうが完全に勝ってるな」「広瀬のパツンパツンのバストもいいけど、吉瀬のプルンプルンな揺れ具合はタマらん。離婚してからさらに艶っぽくなってるし」と、どうやら吉瀬のほうに興奮の声が多く上がっているようなのだ。
「胸の大きさはどちらもBからCカップ程度ですが、若々しく先っちょがツンと上を向いた広瀬と、若干垂れ気味ながらも、いかにも柔らかそうな吉瀬で、甲乙はつけ難い。ただし今回、46歳にしてあの美貌とボディをキープし、さらに色香が加わった吉瀬に注目が集まった格好のようです」(芸能ライター)
指摘されているように、吉瀬は4月に10歳上の夫との離婚を発表。それだけに、男性視聴者の食いつき度もアップしているようだ。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

