芸能

吉瀬美智子、CM共演で広瀬アリスより注目集める“バスト揺れ”フェロモン

 女優の吉瀬美智子と広瀬アリスの“バスト対決”が、ネット上で話題になっている。

 吉瀬と広瀬はエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」のイメージキャラクターに就任しており、10月14日からオンエアされている新CMで共演中だ。

「CMは“吉瀬美智子篇”と広瀬アリス篇”があり、吉瀬はパープルのノースリーブ、広瀬は右肩を肌見せさせたピンクのワンピース姿で美脚を披露。それぞれがバックに数人の女性を引き連れて闊歩するシーンで胸を揺らしまくり、双方のパターンで最後に2人が並んで商品紹介をするんです。そのため、さながら“バスト対決”しているように見えてしまうと評判なんですよ」(テレビウオッチャー)

 ただ、ネット上では、「2人ともいいバストしてる。微妙に広瀬の方が大きいかも!?」「2人とも決して大きくはないけど形は最高。でも色香では吉瀬のほうが完全に勝ってるな」「広瀬のパツンパツンのバストもいいけど、吉瀬のプルンプルンな揺れ具合はタマらん。離婚してからさらに艶っぽくなってるし」と、どうやら吉瀬のほうに興奮の声が多く上がっているようなのだ。

「胸の大きさはどちらもBからCカップ程度ですが、若々しく先っちょがツンと上を向いた広瀬と、若干垂れ気味ながらも、いかにも柔らかそうな吉瀬で、甲乙はつけ難い。ただし今回、46歳にしてあの美貌とボディをキープし、さらに色香が加わった吉瀬に注目が集まった格好のようです」(芸能ライター)

 指摘されているように、吉瀬は4月に10歳上の夫との離婚を発表。それだけに、男性視聴者の食いつき度もアップしているようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!