芸能

小島瑠璃子、「体の相性抜群な新恋人」報道に浮上した“M-1芸人”の名前!

 11月1日のニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、小島瑠璃子の新恋人に関する情報を掲載し、注目を集めている。小島の新しいお相手は、意外にもお笑い芸人なのだという。

「今年、人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との破局が話題となった小島ですが、『ナックルズ』の取材によると、早くも新恋人ができたのだとか。その相手は、賞レースでトップクラスの結果を残した人気漫才コンビの若手芸人Aで、ソロとしても大会で好成績を収めている人物だそう。そんな彼と交際に至った決め手は“体の相性”だったらしく、小島側からアプローチしたとのこと」(芸能記者)

 今回、「ナックルズ」の記事で芸人の名前は明かされなかったものの、“コンビやソロとして賞レースで結果を残した”、“筋肉質な肉体派の若手芸人”というヒントから、ネットでは「マヂカルラブリー・野田クリスタルではないか?」「筋トレ批判のイメージを打ち消すため?」などと野田との交際を疑う声があがることに。

 そんな野田は以前、自身のラジオ番組で小島について語ったことがあったという。

「小島といえば過去、インスタライブで『筋トレって世界で一番意味がわからない』などと発言し炎上したことがありました。筋肉芸人でもある野田によると、その炎上直後に共演があったらしく、小島から『私といると気まずいですか?』と話しかけられたほか、別の収録日にも、ロケバスで『野田さん、ここ座られます?』と気を遣われたのだとか。これに野田は『あれ以来、(小島が)マッチョ恐怖症になってる可能性があるんですよ』と彼女を心配していましたが、もし交際の噂が事実だった場合、小島側のアプローチだった可能性もありそうです」(テレビ誌記者)

 6月に出演したバラエティ番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)では、「これ(仕事)を邪魔しない結婚って何?ムズ!って思っちゃう」「私、誰と結婚したら…?」と、炎上後の悩みを吐露していた小島。野田との交際については噂の段階だが、もし事実であれば、ふたたび世間を騒がせそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」