芸能

後藤真希、「デビュー22年で封印ボディ全面解禁」写真集「スゴい中身」とは!?

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が、11月29日に10年振りの最新写真集「ramus」(講談社刊)を発売する。

 前作「go to natura…」(ワニブックス刊)では過激な“セミ”の脱ぎ姿まで披露した後藤は結婚・出産やその後の不貞騒動、そしてコロナ禍もあって、近年、芸能活動が縮小気味だった。しかしこのタイミングでデビュー22年を経て成熟しきった「封印ボディ」を全面解禁してきたのだ。

 長年に渡って後藤真希(36)のファンだという芸能評論家の尾谷幸憲氏が、発売に先駆けて公開された先行カットを見てまくしたてる。

「拝見したところ、さすがにかつてのハリは失われていますが、その分、触り心地がフワフワであろう、大人の女性特有の柔らかいバストの質感にまず目が行きますね。全盛期よりもわずかにサイズダウンしたかな?とは感じましたが、むしろそれがいい。いったいどれほどの男に吸い尽くされたのか、と(笑)。それでいてお腹や脚は無駄な肉が一切ついていない抜群のスタイルを維持していて、夜もまだまだ『現役』であることを感じさせますね」

 あのゴマキがアラフォーに足を踏み入れた年齢で艶写真集発売を敢行した背景について、「後藤は昨年4月に自身のYouTubeチャンネルを開設。12月には芸能生活20周年の記念と銘打って、9年振りのソロライブを含むオンラインイベントを開催し、芸能活動再開を本格化させています」と、語る芸能ジャーナリストの竹下光氏によれば、昨年は実際には21周年だが、20周年ドンピシャのタイミングだった19年に不貞騒動で自粛を強いられたためとのことだ。

「それはさておき、11月28日、12月5日に約11年振りの観客を入れたソロライブを予定。事務所側はライブと写真集の合わせ技で、再び大きく売り出す腹積もりのようです」(竹下氏)

 11月9日発売の「週刊アサヒ芸能」11月18日号では、「奇跡の36歳」と呼ばれるクビレ巨バストを魅せる秘訣や後藤のこれまでの芸能活動を振り返り、さらに詳細に写真集の「スゴい中身」をエグり出す。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
WBCで村上宗隆を覚醒させた岡本和真「ベンチが凍り付く暴言」の意外な効果
2
WBCお立ち台で「最高です」しか答えない岡本和真に広岡達朗とOBが怒り爆発
3
クロちゃん(安田大サーカス)「カメラにフタして初夜を迎えました」
4
酒の勢いで不満爆発!太川陽介がブチまけた「イヤな共演タレント」
5
ヤクルト開幕ローテ内定「ドラ1吉村貢司郎」に降りかかる「女難」の危険