連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→熊田曜子、艶系業界進出を“完全否定しない”動画にファンが大興奮反応!
タレントの熊田曜子が11月6日にアップされたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演し、艶系ビデオのオファーがひっきりなしに届くことを明かしている。
この日、井上は自身のYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」に“熊田曜子艶業界進出!?”“つい本音ポロッと出し!”などといった意味のことを銘打った動画を公開し、熊田と横並びでのトークを展開。艶系女優に関する話題になると、熊田がかねてより”妖艶“で「カワイイ」女の子が大好きなので、艶系女優が「好きなんです」と断言。
また、女性も艶系ビデオを視聴するケースは多いとし、熊田自身も「見ることはあります」とも。何でも、自分がグラビアで出ている雑誌についている付録のDVDなどを「カワイイ」という観点で見るのだとか。
そして、井上から「(艶系ビデオの出演)オファー来たでしょ?」と聞かれた熊田は「オファー、めっちゃ来ます。常に来てます」と明かし、「(艶業界に)行ったろう!!(という気持ち)はなかったんですか?」との質問には「いや~見せられないです…」と遠慮気味に語っていた。
その後も井上による必死の“説得“は続き、「でも、プロポーションは凄いじゃないですか?」と聞くと、熊田は「水着っていう最小限の布で、いろんな技術を隠してますから。もういろんな重力に逆らって…」と自虐。井上から「見たいけどなぁ~熊田さんの艶ビデオ」とそそのかされ、「リアクションに困る…」「こういうふうにイジる芸人さんってあんまりいないんですもん!」と笑いながらやり過ごしている。
「熊田は自分のボディについて、人様に見せられるようなものではないと控えめに語りつつも、艶系業界進出の可能性に関し、最後まで決して『ノー』とは言わなかった。井上も『“見せないですよ!”でいいやん』『なんでちょっと出る感じになってんの』と、熊田の微妙なリアクションからわずかばかりのチャンスを見出そうとしていましたね」(テレビ誌ライター)
このやり取りを見た男性視聴者からも、井上同様に鼻息の荒い反応が飛び交っており、「熊田先生がデビューしたら誰もが買っちゃう」「熊田曜子綺麗です。今でもお世話になってます笑」「絶対借りるんでお願いします」との願望が続々。
「一方で、何かと誌面を騒がせる熊田に対して、ディープな話題で切り込んだ井上の開拓者精神を讃える声も殺到しました。ネットにも熊田のデビューを望む人は多く、『カラダというより、どんな演技をするのか見てみたい』『今ならめちゃくちゃ需要あるし、一生遊べるお金を儲けられると思うけどなぁ』『予約してでも買うね!』『需要があるのだから供給するのも悪くないと思います』といった反応も見られました。39歳となった今も、熊田のいろいろな意味での人気ぶりはまだまだ健在のようです」(前出・テレビ誌ライター)
“井上プロデューサー”によるさらなる押しの一手があれば、熊田が思い切った決断をする可能性もゼロではないのかも?とつい妄想してしまう、貴重な動画であった。
(木村慎吾)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

