芸能

「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

〈胸は英語でバスト〉と示したあとに、ヒップについても同様の例を出し、最後に〈では『あそこ』は英語で何と言う?〉─こんなクイズを出されたら、下ネタ回答を誘う引っかけクイズだと気づく方も多いだろう。しかし、実はこれ、バストHカップを誇る人気グラドル・清水あいりに出されたクイズ。彼女がどんなリアクションを取るかを検証した、スタッフのドッキリ企画の中で出され、清水がヤバイ回答をしてしまったとみられるクイズなのだ。

 彼女のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の、11月20日付け〈【放送事故】清水あいりにクイズドッキリ!珍回答の嵐で大変なことにww〉とタイトルして公開された投稿回でのことである。

この中で、まずスタッフから出された、

Q〈夜中に1人でこっそり見るもので、他の人には絶対見せられないものってなんだ?〉(正解は『夢』)

Q〈濡れていないと痛くて入らないものってなあに?〉(正解は『コンタクトレンズ』)

というクイズでは、なかなかスタッフのワナにハマらず、真剣回答の清水だった。

 しかし、冒頭に挙げたクイズでは違ったようだ。問題で問われている「あそこ」は英語で「there」なのだが、「女性?男性?」と勘違いした清水の回答はピー音で掻き消されたのだ。正解を知ると「ヤダ~、1人だけ舞い上がっちゃったみたいやん」と恥じらう姿も見せ、ようやく期待通りのリアクションをカメラに収めたのだった。

 視聴者からは、〈おもしろ~い〉としたうえで、“どんどん艶っぽいこと言ってほしい”といったコメントや〈今日も楽しい動画ありがとうございます〉など満足のコメントの他、〈コレ司会をくりぃむしちゅーの上田さんにやって貰いたいわ。凄い掛け合いになるの目に浮かぶもん〉といったコメントも見受けられた。

 上田と言えば、爆笑問題の太田光とMCを務め、中京テレビで放送されているバラエティ番組「太田上田」のYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉も好評で、視聴者の高い関心を集めている。これを機に、清水の持ち込み企画としてアピールすれば、案外受け入れてもらえるのでは…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ