芸能

「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!

〈胸は英語でバスト〉と示したあとに、ヒップについても同様の例を出し、最後に〈では『あそこ』は英語で何と言う?〉─こんなクイズを出されたら、下ネタ回答を誘う引っかけクイズだと気づく方も多いだろう。しかし、実はこれ、バストHカップを誇る人気グラドル・清水あいりに出されたクイズ。彼女がどんなリアクションを取るかを検証した、スタッフのドッキリ企画の中で出され、清水がヤバイ回答をしてしまったとみられるクイズなのだ。

 彼女のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の、11月20日付け〈【放送事故】清水あいりにクイズドッキリ!珍回答の嵐で大変なことにww〉とタイトルして公開された投稿回でのことである。

この中で、まずスタッフから出された、

Q〈夜中に1人でこっそり見るもので、他の人には絶対見せられないものってなんだ?〉(正解は『夢』)

Q〈濡れていないと痛くて入らないものってなあに?〉(正解は『コンタクトレンズ』)

というクイズでは、なかなかスタッフのワナにハマらず、真剣回答の清水だった。

 しかし、冒頭に挙げたクイズでは違ったようだ。問題で問われている「あそこ」は英語で「there」なのだが、「女性?男性?」と勘違いした清水の回答はピー音で掻き消されたのだ。正解を知ると「ヤダ~、1人だけ舞い上がっちゃったみたいやん」と恥じらう姿も見せ、ようやく期待通りのリアクションをカメラに収めたのだった。

 視聴者からは、〈おもしろ~い〉としたうえで、“どんどん艶っぽいこと言ってほしい”といったコメントや〈今日も楽しい動画ありがとうございます〉など満足のコメントの他、〈コレ司会をくりぃむしちゅーの上田さんにやって貰いたいわ。凄い掛け合いになるの目に浮かぶもん〉といったコメントも見受けられた。

 上田と言えば、爆笑問題の太田光とMCを務め、中京テレビで放送されているバラエティ番組「太田上田」のYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉も好評で、視聴者の高い関心を集めている。これを機に、清水の持ち込み企画としてアピールすれば、案外受け入れてもらえるのでは…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?