芸能

「Hバスト」清水あいり、艶姿で「階段の陰で2、3発かまさへん?」ご褒美のワケ!

 プロサッカー選手・本田圭佑公認という「本田圭佑似」の男性ユーチューバー・マキヒカをご存知だろうか?

 彼のYouTubeチャンネル〈Channel MAKIHIKA〉のチャンネル登録者数は51.7万人(10月28日現在)。かなりの人気を誇り、「シュートあるある」「ゴールあるある」など、サッカーファンなら「ナルホド!」と思わずうなってしまうようなコミカルな投稿回が多い。息子さんと鑑賞するサッカー好きの親御さんも多いようだ。

 そんな同チャンネルに、10月16日付で〈【サッカー】〉としたうえで、グラドルに応援されたらうまくなるって本当か?という意味のタイトルで、その「説」を検証する動画が投稿された。

 あるフットサルコートにて、マキヒカと、その仲間でたびたび登場するウメタニが、シュート合戦を繰り広げる内容だったのだが、〈子どもの手前さすがに今回は、1人でこっそり見ました〉といった父親からであろう視聴者のコメントが届いたのである。

 今回の動画でゲストに招かれたのは、Hカップのド迫力バストを誇る、人気グラドル・清水あいりだった。清水は、リボンの結び目が胸元に飾りとしてあしらわれた黒い衣装で登場。豊かな胸の渓谷、白い左肩を披露した艶っぽさが目にもまぶしい。

 グラドルに応援されたら「勝てるのか?」といった企画で、ジャンケンに勝ったマキヒカを応援する側にまわった清水が、マキヒカが蹴るたびに、よつんばいで腰をひねるなど激艶ポーズをキメた。

 さらに、清水と言えば艶やかな「あいうえお作文」が有名だが、結局、今回の投稿回では、清水に応援された効果は立証されたということで、清水がマキヒカにご褒美で、「マキヒカ」をお題にそのあいうえお作文を披露した。

「『マ』、まあ立派な。『キ』、キュウリやわ。『ヒ』、日も差し込んでくることやし。『カ』、階段の陰で2、3発かまさへん?」

 しかも、これをマキヒカの下腹部に視線を流しつつ披露したのだから、爆笑のうちに幕となった。

 サッカーと艶との融合とはまさに前代未聞。同チャンネルは、ますます広範囲のファンを呼び込みそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身