連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「Hバスト」清水あいり、“アノ洋画を彷彿”美脚組みかえ姿に「開脚切望」声!
1992年に公開された映画「氷の微笑」と言えば、女優、シャロン・ストーンの警察の尋問を受けるシーンが今でも鮮明に記憶に残っている。白いワンピースの丈の短い裾からスラリと伸びた美脚を大胆に組みかえ、美脚の付け根が見えるのでは…といった男子諸兄の妄想心に火をつけるドキドキの艶シーンだった。
そんなキワドイシーンを彷彿とさせる艶ポーズをキメる人がいた。
Hカップのド迫力バストを誇る、人気グラドル・清水あいりだ。彼女のYouTubeチャンネル〈清水あいりのおイタがすぎまんねんTV〉の、11月13日付投稿回を観ると、黒ぶちメガネ、白いワイシャツ、黒いタイトなミニ丈のスカートをはいた清水が、タイトルにもある通り、「体育座り」「屈伸」など、美脚の付け根が見えそうで見えないショットに挑戦しているのだ。
前述のシャロン・ストーンを思わせる「足を組みかえる動き」では、幾度となく足を組みかえるも、巧みに「付け根部分」は封印…。しかし、大胆なローアングルから清水の大腿部ドアップの艶サービスショットも満載だった。
視聴者からは〈マッパより興奮しますね〉〈タイトル通りの神回でした〉〈見えそうで見えないとこがまたたまりませんね...!〉〈男心をくすぐる天才〉など、称賛のコメントに溢れ、中には、M字開脚で一世を風靡し、1990年代の男性の心を鷲づかみにしたインリンの名を挙げ、〈インリンオブジョイトイのような開脚を見習ってほしいw〉といったコメントも…。
サービス精神旺盛な清水のこと、第2弾があるとすれば、どう考えても見えてしまうであろうミニ丈スカートでのM字開脚に期待したい!?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

