芸能

後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!

「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希が、11月29日に写真集「ramus」を発売。自身のYouTubeチャンネル〈ゴマキのギルド〉の、11月25日付け投稿回〈【未公開映像】後藤真希の10年ぶりの写真集『ramus』オフショットを初公開!?〉で、何とも艶やかなオフショットを公開した。

 オフショット動画を再生すると、いきなり肌見せ度高めの衣装で女性スタッフと談笑する姿が登場の後藤。声だけ出演の当チャンネルの男性スタッフが、「え!ゴメンナサイ、ちょっと止めて」と一時停止を要求。

“アンダーウエアですか?”という意味の質問をすると、そのシーンを背景に、上半身だけ切り取られてワイプ出演の後藤が「…っぽいよね?」と返答。

「ボクのイメージしてたのよりも、布の面積が少ない…」と、戸惑いの声を発するスタッフ。ところが後藤は、「これが?まだヌルいよ」とあっけらかんと返す。「えっ!これでヌルいんですか!?」と男性スタッフはまた驚愕…と、そんな一幕も。

 またスタッフの「(体を)絞ったんですか?」の質問には、「写真集を撮る時は、太ったほうが可愛いから、太らせてるの。そのほうがフワッと見えて健康的じゃない」など、撮影秘話も明かす後藤。水着のシーンや、胸の渓谷を見せまくる肌見せ度高めの黒い肌着姿、さらにはTシャツ1枚をイメージさせた艶ショットなどもふんだんに披露。表紙はマッパを想像させるお風呂に入っている姿となっている。

 そして、後藤の口から「“無人島”が2つ発見できるページがありますので、その無人島に好きな名前をつけて下さい」と、何やら意味深な艶発言も飛び出した。

 後藤によれば、タイトルの「ramus」には、ラテン語で「枝」と言う意味があるそうだ。「今までたくさんの人と出会って、たくさんの経験をして、ファンの皆さんの愛情を受けて。(中略)枝が生えて大きくなっていったよって、そういう『今』を見てほしい」とし、「発売したら、すぐにゲットして下さい。はぁーと!」と、ハートマークをつけたメッセージを口で表したようにしてコミカルに結んだ後藤。

 15歳でデビューした後藤も、今では36歳。熟美女の仲間入り。艶肢体は、「枝」と言うより、むしろ「大樹」のダイナミックさを感じさせた!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
2
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
3
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」