芸能

後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!

「モーニング娘。」の元メンバー・後藤真希が、11月29日に写真集「ramus」を発売。自身のYouTubeチャンネル〈ゴマキのギルド〉の、11月25日付け投稿回〈【未公開映像】後藤真希の10年ぶりの写真集『ramus』オフショットを初公開!?〉で、何とも艶やかなオフショットを公開した。

 オフショット動画を再生すると、いきなり肌見せ度高めの衣装で女性スタッフと談笑する姿が登場の後藤。声だけ出演の当チャンネルの男性スタッフが、「え!ゴメンナサイ、ちょっと止めて」と一時停止を要求。

“アンダーウエアですか?”という意味の質問をすると、そのシーンを背景に、上半身だけ切り取られてワイプ出演の後藤が「…っぽいよね?」と返答。

「ボクのイメージしてたのよりも、布の面積が少ない…」と、戸惑いの声を発するスタッフ。ところが後藤は、「これが?まだヌルいよ」とあっけらかんと返す。「えっ!これでヌルいんですか!?」と男性スタッフはまた驚愕…と、そんな一幕も。

 またスタッフの「(体を)絞ったんですか?」の質問には、「写真集を撮る時は、太ったほうが可愛いから、太らせてるの。そのほうがフワッと見えて健康的じゃない」など、撮影秘話も明かす後藤。水着のシーンや、胸の渓谷を見せまくる肌見せ度高めの黒い肌着姿、さらにはTシャツ1枚をイメージさせた艶ショットなどもふんだんに披露。表紙はマッパを想像させるお風呂に入っている姿となっている。

 そして、後藤の口から「“無人島”が2つ発見できるページがありますので、その無人島に好きな名前をつけて下さい」と、何やら意味深な艶発言も飛び出した。

 後藤によれば、タイトルの「ramus」には、ラテン語で「枝」と言う意味があるそうだ。「今までたくさんの人と出会って、たくさんの経験をして、ファンの皆さんの愛情を受けて。(中略)枝が生えて大きくなっていったよって、そういう『今』を見てほしい」とし、「発売したら、すぐにゲットして下さい。はぁーと!」と、ハートマークをつけたメッセージを口で表したようにしてコミカルに結んだ後藤。

 15歳でデビューした後藤も、今では36歳。熟美女の仲間入り。艶肢体は、「枝」と言うより、むしろ「大樹」のダイナミックさを感じさせた!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ