スポーツ

ACミラン本田圭祐に肉食女子の魔の手が!?

 ACミランに移籍したばかりの日本代表MF本田圭祐(27)。23日に行われたウディネーゼとのイタリア杯準々決勝にも先発メンバーで出場するなど、その活躍は目を見張るばかりである。国内でも「NTTドコモ」や「日本マクドナルド」のCMに出演するなど、その活躍は広きにわたっている。

 本田は、08年に元保育士の女性と結婚。12年秋には長男が誕生し、夫婦仲も順風満帆なのだが、そんな彼に“肉食女子”の魔の手が伸びている事は、意外と知られていない。その肉食女子とはなんと、現・ACミラン社長のバルバラ・ベルルスコーニ(29・以下バルバラ)なのだ。普通、クラブチームの社長と言えば、年配の男性を思い浮かべるもの。バルバラとは一体どんな女性なのか。サッカー誌記者が語る。

「父親は元イタリア首相でACミランの取締役を務めているシルヴィオ・ベルルスコーニ。母親は元女優というサラブレットの家庭に生まれたスーパーお嬢様。29歳の女ざかりで、しかも推定Fカップ巨乳の金髪美女です。離婚した男性との間に、二人の子供がいるシングルマザー。気に入った選手には、必ず手を出すと言われるほどの肉食女子で、かつてブラジルのサッカー選手アレシャンドレ・パトとも不倫し、パトはそれが原因で離婚したとも言われています」

 そんなバルバラが次に狙っているのが本田だというのだ。事実、地元ではバルバラと本田が街を歩くツーショットが目撃されている。

「イタリアの女性は、恋にはどん欲で積極的です。チームの中にはバルバラに喰われた“穴兄弟”が多数いるとも言われています。仲間の間で“次のターゲットは本田だ”ともっぱらの噂だとか」(クラブチーム関係者)

 昨年6月には長男を抱っこして帰国し“良きパパ”として話題になった本田だが、百戦錬磨のバルバラにかかればどうなることか。関係者の悩みの種となっている。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?