スポーツ

ACミラン本田圭祐に肉食女子の魔の手が!?

 ACミランに移籍したばかりの日本代表MF本田圭祐(27)。23日に行われたウディネーゼとのイタリア杯準々決勝にも先発メンバーで出場するなど、その活躍は目を見張るばかりである。国内でも「NTTドコモ」や「日本マクドナルド」のCMに出演するなど、その活躍は広きにわたっている。

 本田は、08年に元保育士の女性と結婚。12年秋には長男が誕生し、夫婦仲も順風満帆なのだが、そんな彼に“肉食女子”の魔の手が伸びている事は、意外と知られていない。その肉食女子とはなんと、現・ACミラン社長のバルバラ・ベルルスコーニ(29・以下バルバラ)なのだ。普通、クラブチームの社長と言えば、年配の男性を思い浮かべるもの。バルバラとは一体どんな女性なのか。サッカー誌記者が語る。

「父親は元イタリア首相でACミランの取締役を務めているシルヴィオ・ベルルスコーニ。母親は元女優というサラブレットの家庭に生まれたスーパーお嬢様。29歳の女ざかりで、しかも推定Fカップ巨乳の金髪美女です。離婚した男性との間に、二人の子供がいるシングルマザー。気に入った選手には、必ず手を出すと言われるほどの肉食女子で、かつてブラジルのサッカー選手アレシャンドレ・パトとも不倫し、パトはそれが原因で離婚したとも言われています」

 そんなバルバラが次に狙っているのが本田だというのだ。事実、地元ではバルバラと本田が街を歩くツーショットが目撃されている。

「イタリアの女性は、恋にはどん欲で積極的です。チームの中にはバルバラに喰われた“穴兄弟”が多数いるとも言われています。仲間の間で“次のターゲットは本田だ”ともっぱらの噂だとか」(クラブチーム関係者)

 昨年6月には長男を抱っこして帰国し“良きパパ”として話題になった本田だが、百戦錬磨のバルバラにかかればどうなることか。関係者の悩みの種となっている。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
日本ハムで「清宮幸太郎不要論」が増幅中!キャンプ故障不在で「戻ってきても居場所が…」
5
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い