スポーツ

ACミラン本田圭祐に肉食女子の魔の手が!?

 ACミランに移籍したばかりの日本代表MF本田圭祐(27)。23日に行われたウディネーゼとのイタリア杯準々決勝にも先発メンバーで出場するなど、その活躍は目を見張るばかりである。国内でも「NTTドコモ」や「日本マクドナルド」のCMに出演するなど、その活躍は広きにわたっている。

 本田は、08年に元保育士の女性と結婚。12年秋には長男が誕生し、夫婦仲も順風満帆なのだが、そんな彼に“肉食女子”の魔の手が伸びている事は、意外と知られていない。その肉食女子とはなんと、現・ACミラン社長のバルバラ・ベルルスコーニ(29・以下バルバラ)なのだ。普通、クラブチームの社長と言えば、年配の男性を思い浮かべるもの。バルバラとは一体どんな女性なのか。サッカー誌記者が語る。

「父親は元イタリア首相でACミランの取締役を務めているシルヴィオ・ベルルスコーニ。母親は元女優というサラブレットの家庭に生まれたスーパーお嬢様。29歳の女ざかりで、しかも推定Fカップ巨乳の金髪美女です。離婚した男性との間に、二人の子供がいるシングルマザー。気に入った選手には、必ず手を出すと言われるほどの肉食女子で、かつてブラジルのサッカー選手アレシャンドレ・パトとも不倫し、パトはそれが原因で離婚したとも言われています」

 そんなバルバラが次に狙っているのが本田だというのだ。事実、地元ではバルバラと本田が街を歩くツーショットが目撃されている。

「イタリアの女性は、恋にはどん欲で積極的です。チームの中にはバルバラに喰われた“穴兄弟”が多数いるとも言われています。仲間の間で“次のターゲットは本田だ”ともっぱらの噂だとか」(クラブチーム関係者)

 昨年6月には長男を抱っこして帰国し“良きパパ”として話題になった本田だが、百戦錬磨のバルバラにかかればどうなることか。関係者の悩みの種となっている。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
4
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」
5
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション