スポーツ

池江璃花子、男性には刺激強すぎ?膨らみ露わな“水着で大の字”写真で騒然!

 競泳の池江璃花子が1月5日、自身のインスタグラムを更新。水着姿で雪に寝転ぶという驚きのショットを公開した。

 池江は、「練習後の雪アイシング 自然って素晴らしい」と綴り、真っ白な雪の上に仰向けで大の字で寝転ぶ姿をアップ。フォロワーからは、「いや~~~ん めっちゃ寒そう」「風邪ひかないようにして下さいねw 応援してます!」「水着で雪!! 目を疑いましたー 3度見くらいしちゃいましたが凄いです!」などと、大きな反響を呼んだ。

 ただし一方で、公開された写真は池江の下半身やバストのこんもりとした膨らみがバッチリと写っており、男性ファンを騒然とさせることに…。ネット上では「いやはや、なんという大胆な姿。雪の上と言うよりベッドの上を想像しちゃうんですけど」「この写真、見ようによってはかなりイヤラしいよね。妙な妄想が勝ってしまう」などと勝手に興奮する声も飛び交っているのだ。

「確かに大の字で仰向けになった状態を手前から撮影するという、なかなか見られない角度からのカットで、あらぬ想像をしてしまうファンも中にはいるのでしょう。水泳選手にしてみれば水着はふだん着のようなものなのでしょうが、一般男性にとってはかなり刺激的なのかもしれませんね。いずれにせよ、ファンには年明けからちょっとしたサプライズになったようです」(ネットウオッチャー)

 今ではすっかり元気になった池江。今後もその選手としての活躍とともに、美貌と美ボディにも、ファンの視線が集まりそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫