芸能

YOSHIKIと観月ありさでは…?並び写真で浮上「身長サバ読み」疑惑を大検証

 X JAPANのYOSHIKIが1月2日、インスタグラムで「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」(テレビ朝日系)の収録時に撮った写真を公開した。ビッグボスこと新庄剛志監督や観月ありさ、溝端淳平との並びショットで、番組の緊張感とは違うリラックスした様子が伝わってくる。

 この写真によってYOSHIKIが身長をサバ読みしているのではないかとの疑惑が持ち上がった。

「YOSHIKIは公称175cmとされていますが、これまで何度かサバ読み疑惑が持ち上がっています。メンバーのSUGIZOがまったく同じ身長175cmなのですが、SUGIZOのほうが長身に見えることがしばしば。実際は170cmぐらいではないかと言われています」(週刊誌記者)

 今回公開された4人の並び写真を見ると、一番大きく見えるのは身長181cmの新庄監督、次は177cmの溝端、そして身長169cmの観月とYOSHIKIがほぼ同じ。YOSHIKIと新庄監督の身長差は10cmほど。普通に考えれば、YOSHIKIの身長は170cmということになる。

「そんな観月は身長逆サバ疑惑が持ち上がったことがあります。公称169cmですが、175cmはあるのではないかと指摘されました。もし観月が本当は175cmなら、YOSHIKIも175cmということになります。ですが177cmの溝端と2人はかなりの身長差があるのでそれはないでしょう。YOSHIKIの身長は170cm前後と考えるのが自然ではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 世界を股にかけ活躍する大物アーティストのYOSHIKIにしてみれば、細かい身長の話など何と言われようが関係ないのかもしれないが、はたして真相は─。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き