芸能

森七菜、新CMで見せた“まん丸お椀型Eバスト”躍動に垣間見える「覚悟」

 女優の森七菜の“バスト強調”がファンの間で話題となっている。

 注目されたのは、1月20日より公開されているNTTドコモの料金プラン「ahamo」の新WebCM。YOASOBIの軽快な楽曲が流れるなか、森が共演する神尾楓珠とともにダンスをしながら駆け抜けるスピーディーな内容なのだが、そこでの森のバストラインがファンを釘付けにしているのだ。

「森はカラフルなカーディガンの下に黄系のニット姿で飛んだり跳ねたりと激しい動きをしているのですが、全速力で走るシーンではカーディガンの前が全開にはだけ、ニットが露わに。そのニットがピタピタサイズで、ジャンプをして上体を反らせるとバストラインがくっきりと浮かび上がるんです。そのボリューム感はかなりのもので、形もまん丸のお椀型。思わぬサービスに、ネット上では歓喜の声があがっていますよ」(エンタメ誌ライター)

 すでにファンの間では、SNSの写真などから森のバストが“かなり大きい”と囁かれているが、これまで作品の中などで大っぴらに強調されたことはなく、あくまで“隠れ充実バスト”の評価にとどまっている。

「今回のCMでは、その胸のド迫力ぶりが改めて証明された格好で、おそらくDからEカップはあるでしょうね。彼女は事務所移籍のゴタゴタがあったことからイメージダウンが懸念されていましたが、現在放送中の『逃亡医F』(日本テレビ系)で久々の連ドラ出演を果たすなど、ようやく新事務所での仕事が軌道に乗り始めたところ。バスト強調は、この勢いをさらに加速させる意気込みの表れと思いたいですね」(芸能ライター)

 今後も攻めの姿勢に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論