芸能

トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由

 1月23日、モデルで女優のトリンドル玲奈が、30歳となる誕生日に都内で自身の写真集「あいまい」の発売記念イベントを行った。

 トリンドルの写真集は8年ぶり2冊目となるが、今回は初の水着やアンダーウエア姿で美バストラインを披露するなど、かなり攻めた内容。インスタでも公開されたオフショットの大胆ぶりが話題となっていた。イベントでは、「20代から30代の移り変わりを表現したかった。体の変化はあります」として、お腹の柔らかくなった部分も加工はせず、「隠してもしょうがない。30歳だからこその自分をお見せできたらという気持ちになりました」と語っている。

 そんなトリンドルは、22日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。ナインティナイン岡村隆史にデビュー時について「『あんまりやる気ないんやろな』って。『仕事あんまりやる気ないんやろな』って。ずっとこういう感じでさ」と、すましたイメージだったことが明かされ、トリンドルは爆笑。「ちょうど海外から帰ってきて2年目だったのかな。だから、ちょっとツンとしてたかもしれないですね。なんか向こうだとそんなに別にニコニコしてなくても、それが(ニコニコしてることが)別に良しとされるわけでもないっていうか。かっこいいほうがいいみたいな…っていうモードだったんですかね」と語った。

「岡村は今回のトリンドルとの共演で『雰囲気が変わった』『笑顔がすごくいい』と絶賛。トリンドルは心境の変化について、『いつも明るい母親を見習うようになった』と語っていました。確かに彼女はバラエティ番組で出演した際に話を振られてもそっけない態度をとり、ネット上で《やる気がない》と酷評を受けたことがたびたびありました。そこからの改心ぶりが今回の写真集のヤル気にも表れていただけに、今後も積極的な美バスト披露が拝めるかもしれませんね」(芸能ライター)

 30歳を過ぎた“焦り”もあるのかどうか…。いずれにしても今後の大胆進化にも期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論