芸能

乙葉の“Fバスト”ボディが再注目!藤井隆、「新婚さん」司会内定の艶っぽ反響

 1月28日、一部スポーツ紙で、3月に「新婚さんいらっしゃい!」(テレビ朝日系)を勇退する桂文枝に代わり、タレントの藤井隆が司会を務める方向で調整が進んでいることが報じられた。

「文枝の勇退が決まった直後から、ネット上ではダウンタウンの浜田雅功や麒麟の川島明、ナインティナインの岡村隆史など様々な後任候補の名前が挙がり予想合戦が繰り広げられていましたが、藤井隆もその一人。そのため今回の内定報道では、驚きよりも賛同の声が多くあがっていますね」(テレビウオッチャー)

 ネット上では《良いキャスティングだと思う!》《しゃべりも上手いし面白い。時に嫌みなく毒舌なのもピッタリ》《バランス感覚もあるし安心して観られそう》といった声や、《素敵な奥さんと仲がいいイメージだし、番組に合ってる》といった指摘も出ている。

「藤井の場合、過去に女性問題を抱えたこともなくクリーンな印象である点も、司会には適任と言えるでしょうね。加えて、2005年に結婚した妻の乙葉の評判もよく、おしどり夫婦としても知られる。『新婚さん─』では文枝とともにアシスタントを務めていた山瀬まみも卒業し、後任は井上咲楽に決まりましたが、一時は《いっそのこと夫婦で司会をやれば…》との意見も出たほどです」(テレビ誌ライター)

 その乙葉は41歳になるが、かつてグラドルとして活動していた頃の“垂涎ボディ”は、今も健在のようだ。

「彼女のインスタを見ても、四十路過ぎの一児の母とは思えないほど、スタイルの良さをキープしているのがわかります。2000年代に入ってからはバラエティタレントに軸を移しましたが、当時よりもボディラインはほっそりとした印象で、バストはといえば“89センチFカップ”そのままと思われる膨らみ具合ですよ」(芸能ライター)

 乙葉が司会の番組も見たくなってくる!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
2
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
3
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
4
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
5
佐々木朗希の「インピンジメント症候群」は松坂大輔が球速低下した症状だった