芸能

山崎真実 付き合った男性は「みんなどんどんダメになっていく」

テリー ちょっと私生活のことも聞きたいんだけど、今、彼氏っているの?

山崎 いないです。36歳までに結婚したいって言ってたんですけど、もうムリです(笑)。

テリー ムリっていうのは、彼氏ができないの? それとも結婚に値する男がいない?

山崎 私に見る目がないんですよ。みんなどんどんダメになっていく。

テリー 山崎さんと付き合うとダメになるの?

山崎 たぶん、もともとダメなんですけど、最初はよく見せようとするじゃないですか。でも、それは本質じゃなくて。私が見抜けないんだと思います。

テリー 今も結婚はしたいの?

山崎 したいです。30過ぎてからずっと結婚したいっていう気持ちが強くて。

テリー でも、エラいね。30過ぎると、お金や時間とかいろいろ余裕が出てくるでしょう。そうすると「束縛されたくない。もう少し独身でいたい」って思う人のほうが多いんだよ。しかも、今は今回みたいな映画に出て、次のステップに行く大チャンスじゃない。

山崎 あぁ。でも、お母さんになりたいっていう気持ちが強いので。もちろん、お仕事も頑張りたいんですけど。

テリー どういう男性が理想なの?

山崎 普通の人がいいです。普通の人って一番難しいじゃないですか。

テリー 普通って?

山崎 なんだろう。1年に1回旅行に行けるぐらいの人。あんまりいろんなことを我慢しなくていいっていうか。

テリー 今までどんなヤツと付き合ってたんだよ!

山崎 アハハハハハ。そういう、ほんとに最低限の生活ができればいいです。

テリー 普通の穏やか生活だね。

山崎 そうです、そうです。

テリー 好きになった男性がものすごくSMが好きだったら、どうする?

山崎 私、合わせられます。

テリー あ、ほんとに?

山崎 やってみないとわからないと思っちゃうから、意外と楽しんでやれちゃう。

テリー じゃあ、いいね。今回の映画みたいに、SM嬢の格好で家の中をウロウロしてくれるんだ。

山崎 全然、大丈夫です(笑)。

テリー あなた、最高だな。

山崎 アハハハハハ。

テリー この映画、きっと話題になって、山崎さんにも注目が集まると思うんだけど、これからはどんな仕事をしたいの?

山崎 幸薄そうな不幸な役が多いので、木村多江さんみたいな女優さんになれたらと思います。山崎真実っていったら、こういう役のイメージっていうのを確立したいなと思っていて。30超えてから、そういう役が多いので、それを突き詰めていけたらなと思います。

テリー プライベートは?

山崎 結婚です(笑)。

テリー あ、そうか。

山崎 でも、私ぐらいの年齢で結婚してない周りの女性も、ここまで結婚してないと、どういう人と結婚すればいいのかわからなくて、ちょっと臆病になってますよね。

テリー 山崎さんも?

山崎 はい。こんなに見る目のない私が幸せな結婚ができるのかって、いつも疑問で。

テリー いや、今年はいい出会いがあると思うよ。

山崎 ほんとですか。じゃあ、その言葉を信じて、ぜひ今年中に結婚したいと思います(笑)。

◆テリーからひと言

 こんなに結婚したいって言ったゲストは初めてだよね。でも、いい映画にも出て、きっと今年は飛躍の年。いい人に出会えると思うよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」