連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→「浜辺美波と“最愛”イケメン俳優の急接近」をファンが猛反対するワケ
2月10日、高橋文哉が自身のツイッターを更新。テレビ情報誌「TV LIFE」が行っている「年間ドラマ大賞」にて、新人賞を受賞したことを報告した。
「高橋は昨年、吉高由里子主演ドラマ『最愛』(TBS系)での主人公の弟役が好評を博し、今回の『ドラマ大賞』にて新人賞を獲得。これを受け、ツイッターで彼はトロフィーを手にした写真とともに《いつも応援してくださっている皆さまのおかげで受賞することができました!》と感謝の気持ちを綴りました」(テレビ誌記者)
そんな高橋は昨年末、ファッション誌「ViVi」が発表した「国宝級イケメン2021年下半期・NEXT部門」にて堂々の1位を獲得。そして今年は浜辺美波主演ドラマ「ドクターホワイト」(フジテレビ系)や、木村拓哉の娘であるKoki,(「o」の上に-)の女優デビュー作「牛首村」でメインキャストの1人に名を連ねており、“今後、大ブレイク間違いなし”とネットで注目されている。
しかし、一部ファンの間では、ある人気女優との関係が警戒されているという。
「2月10日発売の『週刊文春』が、ドラマ『ドクターホワイト』の飲み会の様子を掲載しました。記事によるとその会で高橋は、共演者の浜辺と意気投合したらしく、LINEの連絡先を交換していたのだとか。現在のところ、それ以上の関係には発展していないようですが、もしこれが熱愛となった場合、売れっ子の浜辺や彼女と同じ事務所の女優と今後、共演NGとなってしまう可能性もある。それだけに一部ファンからは『せっかく売れてきたのに、熱愛でチャンスを逃しちゃったらもったいない!』『美波ちゃん、恋人と別れたらしいし大丈夫かな』と心配する声があがっています」(芸能記者)
浜辺は昨年、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaとの熱愛が昨年報じられたが、文春によるとすでに破局しているとのこと。はたして、フリーとなった浜辺とイケメン俳優の高橋は、今後急接近するのだろうか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

