芸能

高岡早紀、数字コケても魔性ボディが保険に?フジ新番組コメンテーターへの期待値

 女優の高岡早紀が3月3日、自身の公式ブログを更新。「バイキングMORE」(フジテレビ系)の後番組で4月4日よりスタートする「ポップUP!」(フジテレビ系)の金曜レギュラーコメンテーターに就任することを伝えた。

 ブログではスタッフからの報告として、「本人共々 新境地にとてもドキドキ・緊張しております」と綴られており、「あっぷあっぷ。になってしまうかもしれませんが、ポップな感じでどうか皆さん…温かい気持ちでハナキンのお昼を見守って頂けたらと思います」などと緊張のほども窺えるが、男性ファンからは昼から高岡の妖艶なボディが見られるとあって、早くも期待の声が殺到。

 ネット上では、「まさか高岡早紀がコメンテーターとは想像もしてなかった。大胆な衣装を期待したね」「最初からコメントには期待していません。ただただ妖艶なボディを見せて欲しい!」「魔性の女が昼番組だと! もう今からニヤニヤが止まらない」「あのド迫力バストをどこまで解放してくれるか期待したいところ。放送が楽しみです」といった声が飛び交っている。

「そもそもあまりバラエティ番組慣れしていない高岡がコメンテーターとして通用するかは未知数。しかし、女優業をこなしながら子育てする姿に主婦層からの支持が集まっており、今回の起用につながったようですね。放送時間帯が昼間だけに、恐らくはじめから男性ファンを喜ばすような過度な肌見せは期待できないでしょうが、もし視聴率がコケるようなことがあれば、男性視聴者を魅了するような攻めの姿勢も期待できます。そういった意味でも高岡の起用は“保険”にもなるわけですが、まずはバストを際立たせるピッタリ衣装や美脚披露ぐらいは見たいところです」(エンタメ誌ライター)

 高岡のファンサービスにワンチャン期待したい。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」