芸能

夏帆の熱愛報道に「お前もか!」嘆き…女優とアーティストが“相性”抜群のワケ

 女優の夏帆が、2月25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で人気バンド「黒猫チェルシー」のボーカルで俳優の渡辺大知との熱愛を報じられた。

 同誌によれば、2人の交際は2019年公開の映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で共演したのがきっかけ。21年秋ごろに交際に発展したという。2人は互いの家を行き来し、小田原までドライブデートするなど親密な様子で、それぞれの所属事務所とも「プライベートは本人に任せています」と、交際を否定していない。

「2人は個室のない居酒屋に行くなど、まったく交際を隠そうとしていない様子。このままゴールインの可能性もありそうです」(スポーツ紙記者)

 ところで、ネット上ではそんな夏帆に《お前もか!》と嘆く声も広がっているのだが、今回のように“俳優とアーティスト”という組み合わせは相性がいいようで、結婚してうまくいっている例は多い。たとえば今井美樹&布袋寅泰、絢香&水嶋ヒロ、木村カエラ&瑛太、眞鍋かをり&吉井和哉、吹石一恵&福山雅治、上野樹里&和田唱、北川景子&DAIGO、新垣結衣&星野源などだ。

「俳優は仕事が早朝からだったり、ロケに行ったり天気待ちで撮影が延びたりと時間が不定期なのに対し、アーティストはレコーディングやツアーの日程がきっちり決まっている。片方がアーティストだと、2人である程度スケジュール調整しやすいのがいいのかもしれません」(芸能ライター)

 さて、夏帆と渡辺のゴールインはあるのだろうか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意