連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→綾瀬はるか、新CM共演・斎藤佑樹に羨む声も出る“はちきれボディ”
女優の綾瀬はるかがユニクロ「LifeWear」の新CM「ぼくのユニフォーム篇」で元プロ野球選手の斎藤佑樹と共演し、大きな話題になっている。
新CMは斎藤が引退セレモニーを迎えたところからスタート。引退後のファッションに悩みつつユニクロの店舗を訪れズボンを購入し、河川敷で綾瀬からキャッチボールに誘われるというストーリー。
ネット上では、「斎藤佑樹、相変わらず爽やかでCMに出てもまったく違和感ない。この調子でタレント活動も続けるんだろうな」「斎藤さんこれからテレビにガンガン出演しそうだね。応援したいな」「斎藤さんも新しい門出ですね。頑張ってください!」などといったコメントが寄せられている。
一方、男性ファンは綾瀬のキャッチボール姿にも注目しているようで、「綾瀬はるかのバストがパツンパツンではち切れそうになってる」「投げる瞬間、バストがぶるんぶるん揺れてるわ~。目の当たりにした斎藤佑樹が羨ましい(笑)」「綾瀬はるか、下半身もボリューム感たっぷり。ヒップの突き出し具合がタマらないね」「まったくなんていうイヤラしいカラダをしてるんだ。斎藤佑樹も興奮しただろうなぁ」などと、斎藤を羨むとともに綾瀬の躍動ボディに興奮の声が飛び交っている。
「CMで綾瀬は、最初に登場した瞬間はジャケットを羽織っているのですが、斎藤とキャッチボールをするシーンに切り替わるとブラウス姿になりボディラインを披露。ファンの期待をしっかり汲んでくれているあたりは、作り手もさすがといったところです」(エンタメ誌ライター)
斎藤も引退早々から綾瀬とCM共演とは、順風満帆な出だしである。
(ケン高田)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

