芸能

市川海老蔵、木下ほうかに助けられた?天竺鼠・瀬下“不貞報道”の波紋ナシ

 3月24日、「週刊文春」で報じられた不貞報道を受け、自身のツイッターで謝罪した、お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊。

 瀬下は「この度は、私の不適切な行動により、ファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました」とコメントし、26日に出演した京都・よしもと祇園花月の本公演でも、舞台上でのネタ冒頭で謝罪した。

 ネット上では、「もう子どもが見る番組には出ないでほしい」「いいお父さんのイメージだったけど裏切られた。なにやってんだよ!」などと、厳しい意見が寄せられているが、一方ですでに妻が許していることもあり、「夫婦間で解決したならよろしいのでは? そもそも他人がとやかく口を挟む問題じゃないしね」「この人の不貞なんて誰も関心ないだろ(笑)」「まぁ芸人さんだしね。奥さんも許してるならもういいじゃん」などといった声も広がっている。

「有名芸能人の不貞ともなれば、上を下への大騒ぎになるのが常ですが、いかんせん瀬下の場合は知名度がイマイチなため、思ったよりも騒動になりませんでしたね。加えてここ数日は、俳優の木下ほうかの“性加害”報道や、歌舞伎俳優の市川海老蔵の“多重交際”報道が大きな話題になっており、批判が薄まったのはラッキーでした」(週刊誌記者)

 どうやら瀬下にとっては不幸中の幸いだったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」